7: 名無しさん 2019/03/09(土) 16:50:34 -71-198-94f1.osk1.eonet.ne.jp
ゲームとしてはFGO>マギレコだと思うわ
コネクトとか陣形とか独自要素が全部コケすぎてるわ
そのせいでディスクとタイプ似てたらほぼ同じキャラになってる
キャラ格差小さいとかいうレベルじゃなくて
2部になったらせめてスタリラくらいのシステムにしてほしいわ
62: 名無しさん 2019/03/09(土) 17:20:24 ID:36-2-130-110.osaka.ap.gmo-isp.jp
>>7
コケてるっつーか単純に作り込みがされてないというか
陣形にしろコネクトにしろもっと種類増やして差別化なんていくらでも出来るはず
15: 名無しさん 2019/03/09(土) 16:54:15 ppp-bb.dion.ne.jp
コネクトはまどマキっぽくて悪くないと思うんだけどね
他にも個性出せる要素は欲しいな
固有魔法とかうまくシステム的に再現できれば面白そうだけども
21: 名無しさん 2019/03/09(土) 16:58:08 -71-198-94f1.osk1.eonet.ne.jp
>>15
普通のゲームの防御の高いキャラ
「自分の防御力をアップし攻撃を自分に引き寄せるぞ」
マギレコの防御の高いキャラ
「自分より防御低いキャラの防御アップしそのキャラに攻撃を引き寄せるぞ」
流石におかしいわ
47: 名無しさん 2019/03/09(土) 17:13:49 ppp-bb.dion.ne.jp
>>21
コネクト効果が相手だけじゃなくて自分にもかかるとか効果によっては自分のみにかかるとかあればいいんだけどな
コネクト自体は悪い発想ではないと思うからいい方向に発展してほしいもんだ
55: 名無しさん 2019/03/09(土) 17:16:06 -119-243-53-191.tky.mesh.ad.jp
>>47
ぶっちゃけ工夫とかのしようがないからな
キャラ個性よりディスク編成だし
戦闘はびっくりするほどつまらん
17: 名無しさん 2019/03/09(土) 16:55:29 ID:???0
白猫みたいな戦闘システムだと固有魔法全て活かせそう
23: 名無しさん 2019/03/09(土) 16:58:41 ex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
fgoで戦略性?
スカスカ巌窟で3Tかマーリンで少し耐えてからワンパンくらいしか戦略性ねーぞ
しかもクリティカルやら宝具だの食らったら大抵の味方は即死するからタスキル運ゲーか無敵張るかワンパンするかしかない
27: 名無しさん 2019/03/09(土) 17:02:16 00033.bbtec.net
もう1つでいいから戦闘で何かしらキャラの特徴が出せるのがほしいな
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1552105323/
まとめ
ユーザーさんがマギレコの評価をした結果wwww←なんでもいいから何か一つ○○活かせるようになったら面白さ倍増するなwwwww
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- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww