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質問・相談

ゲームシステム見直さないか?陣形が何一つ役立ってないし←おい。それは違うぞwwwwこんなに役になっているんだからなwwwww

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70: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:43:41 ID:???0
第二部とともに変わらなかったらもう何も変わらないだろうね チャージも凸もガチャも陣形も…
 
71: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:43:49 -omed01.osaka.ocn.ne.jp
まずゲームシステムをだな 陣形じゃなくて前衛中衛後衛にしたほうがいいわ 陣形が何一つ役立ってないし
 
72: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:46:18 ID:???0
ミラーズでは1つくらい役立ってるぞ
 
73: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:47:04 221.ap.nuro.jp
そういや陣形って前のほうが狙われやすいとかなかったっけ?
 
77: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:47:56 ID:???0
>>73 気のせい
 
86: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:52:58 -111-168-249-1.osk.mesh.ad.jp
>>77 ターゲットが先に倒れた場合、前列のキャラに攻撃が行くから無意味じゃない
 
89: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:57:21 ID:???0
>>86 あっそういうことか ごめん気のせいじゃなかった
 
80: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:48:55 ID:27-139-14-129.rev.home.ne.jp
>>73 今更ちゃんと実装された感あるの
 
85: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:52:37 19.openmobile.ne.jp
>>73 タゲが無くなった状態だと一番前の敵狙うね
 
88: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:56:25 221.ap.nuro.jp
>>85 タケが亡くなった、に見えた というかゲームチュートリアル(チーム編成)に「一般的には前列が攻撃を受けやすくなっています」って書いてあるな 一般的ってなんだよって話だが
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1552707732/

まとめ
ゲームシステム見直さないか?陣形が何一つ役立ってないし←おい。それは違うぞwwwwこんなに役になっているんだからなwwwww

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