70: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:43:41 ID:???0
第二部とともに変わらなかったらもう何も変わらないだろうね
チャージも凸もガチャも陣形も…
71: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:43:49 -omed01.osaka.ocn.ne.jp
まずゲームシステムをだな
陣形じゃなくて前衛中衛後衛にしたほうがいいわ
陣形が何一つ役立ってないし
72: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:46:18 ID:???0
ミラーズでは1つくらい役立ってるぞ
73: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:47:04 221.ap.nuro.jp
そういや陣形って前のほうが狙われやすいとかなかったっけ?
77: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:47:56 ID:???0
>>73
気のせい
86: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:52:58 -111-168-249-1.osk.mesh.ad.jp
>>77
ターゲットが先に倒れた場合、前列のキャラに攻撃が行くから無意味じゃない
89: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:57:21 ID:???0
>>86
あっそういうことか
ごめん気のせいじゃなかった
80: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:48:55 ID:27-139-14-129.rev.home.ne.jp
>>73
今更ちゃんと実装された感あるの
85: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:52:37 19.openmobile.ne.jp
>>73
タゲが無くなった状態だと一番前の敵狙うね
88: 名無しさん 2019/03/16(土) 15:56:25 221.ap.nuro.jp
>>85
タケが亡くなった、に見えた
というかゲームチュートリアル(チーム編成)に「一般的には前列が攻撃を受けやすくなっています」って書いてあるな
一般的ってなんだよって話だが
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1552707732/
まとめ
ゲームシステム見直さないか?陣形が何一つ役立ってないし←おい。それは違うぞwwwwこんなに役になっているんだからなwwwww
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