*

雑談・ネタ

【疑問】状態異常の種類って意外と多いけど、使えるのって限られ過ぎてない?ww

嘘だ

161: 名無しさん 2017/10/20(金) 01:50:32.22
サイエンスドランカー★2 完凸
HP1055 ATK955 攻撃時に確率で毒[3]

あたしの学校生活★2 完凸
HP1002 ATK1002 攻撃時に確率で火傷[4]

発動率 学校生活>>サイエンス
毒:ターン終了時に5%ダメージ
火傷:ターン終了時に10%ダメージ+不利属性からダメージUP(上昇量は未検証)

メモリアの検証してたら、こんな結果が出たわ
ちょっと運営さんエアプすぎんよー


190: 名無しさん 2017/10/20(金) 02:04:12.69
>>161
これはひどい。バランスとか全然考えてないのな

このゲームの状態異常クソわかりづらいよな
呪い

やけど
拘束
魅了

こんなにいるか?ゲームに戦略性もクソもないのに


193: 名無しさん 2017/10/20(金) 02:06:11.25
>>190
エフェクトのはっきりとした違いあったっけ
拘束は輪っかがついてたような気がするんだが

184: 名無しさん 2017/10/20(金) 02:01:57.21
毒が弱いとコメントがありました。
ほならね、火傷使えって話ですよ、私はそう言いたい

201: 名無しさん 2017/10/20(金) 02:18:12.33
みゃーこ先輩のコネクトは毒よりダメージアップ(8)が強いからなあ
みゃーこ先輩とエミリーのはダメージアップが他より強い

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508425514/

まとめ
状態異常の種類って意外と多いけど、使えるのって限られ過ぎてない?ww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ