713: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:17:36.24
そもそも回避の運で決まるとかくだらなすぎでしょ
廃課金でマウント取りたきゃ他のゲームやった方がまし
717: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:19:20.40
回避率半減修正して詫び石はよ。
だな。
727: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:26:48.80
まぁ回避に限らずバトルシステム全般が終わってんですけどね
そこに関してははっきりとオルサガより劣化してると言い切れる
732: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:29:57.88
>>727
攻撃一発の価値が重すぎるから
回避修正したとこで今度はクリガー、ダメカガーって移り変わってゆくだけだよね
結局は皆「無抵抗にやられろや」って言ってるだけという
735: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:33:54.34
>>732
ダメ下げれば少しは色々できる余地も出るけど
今度はミラーズがだるくなりすぎるというね
勝てないとかよりつまらないから文句出てんだと思うよ
747: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:39:25.24
>>735
ミラーズもそうだがアナザーとか雑魚敵HP1万くらいの周回が糞怠くなるだろ…
ワンパンで突き進めれるからこそいいんだ
回避は確率下げて防御、ダメカの倍率上昇とアクティブ系のメモリアはミラーズでターン半分開始とかにすればまだマシ
757: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:47:06.94
>>747
クエストは当然変えないでしょ、防御係数の変更だよ
でもどっちみちミラーズはターン数増えないとどうしようもない
3ターン目にスキル使えたところで意味ないメモリアが大半だしな
737: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:34:56.92
>>732
マギアに補正かかってるんだから通常攻撃にも補正かければいいのにな。なんでやらんのだろ。そうすれば他スキルやアビリティも生きる可能性あるのに。
戦闘時間長引く分は報酬あげて戦闘回数減らせばいいで解決するのに。
740: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:37:22.80
>>732
まどマギに対戦要素とか誰も求めてないからね
低レベル単騎放置を常識にしていこう
744: 名無しさん 2017/10/24(火) 11:38:28.50
>>732
回避は勝敗に運要素が関わってくるだけじゃなく
回避によって戦闘時間が伸びる事も文句の出てる要因だと思う
そうでなくとも面倒だからってミラーズやらない層も居るわけだし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508747412/
まとめ
ミラーズ、回避修正しても厳しい模様www←攻撃一発の価値が重すぎるからクリガー、ダメカガーになるだけなんだなぁwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ウマ娘】ブルボンのフィギュアめっちゃ出来良いよな
- 【ウマ娘】そういえばツインターボはめったに盛られないよな
- 【ウマ娘】2/13にシンコウウインディ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
- 【ウマ娘】公式が間違って盛ってしまったシーン
- 【ウマ娘】どこがそよ風なんだ!って説教したいウマ娘
- 【悲報】ウマ娘さん、人気キャラを全て実装してしまう
- 【ウマ娘】チャンミのやる気ない奴はウマ娘今すぐ辞めろ
- 【印象】最近のマギレコってやけに男キャラに力入れてない?wwww入れどころ間違ってるような…
- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww