156: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:32:50.65
基本ディフェンスが低いのが真っ先に狙われるっていう理解なんだけど
それだとたまに3発目だけ別キャラ攻撃してくるアレがどういう理屈なのかよく分からない
それだとたまに3発目だけ別キャラ攻撃してくるアレがどういう理屈なのかよく分からない
162: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:35:17.83
>>156
aiは倒せると判断したけど乱数やメモリアの影響で生き残ってる
aiは倒せると判断したけど乱数やメモリアの影響で生き残ってる
166: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:38:15.18
>>162
そうすると標的自体にあんまりランダム性はないのか
そのうちディフェンスメモリア完凸が最適解じゃないとか言う話になるかもしれないな
そうすると標的自体にあんまりランダム性はないのか
そのうちディフェンスメモリア完凸が最適解じゃないとか言う話になるかもしれないな
172: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:42:44.60
>>162
なるほどそういう仕様か
いやでも火水木パーティー相手にマミさんが水水火を狙う理屈は理解できねぇ
なるほどそういう仕様か
いやでも火水木パーティー相手にマミさんが水水火を狙う理屈は理解できねぇ
176: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:44:40.10
>>172
火が弱くて木がかなり育成されてたら普通にあるんじゃないの?
火が弱くて木がかなり育成されてたら普通にあるんじゃないの?
206: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:03:20.29
>>176
いやレベル100だしそれはまず無いな
いやレベル100だしそれはまず無いな
>>188
あ、それかもしれん
杏子狙われたことにインパクトあり過ぎてレナ生きてたかどうかまではっきり覚えてなかったわ
188: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:54:45.06
>>172
水を3回攻撃する→二回目でクリティカルが出て水が死んだ→自動ターゲット変更で火が狙われる
じゃね?
水を3回攻撃する→二回目でクリティカルが出て水が死んだ→自動ターゲット変更で火が狙われる
じゃね?
169: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:39:02.25
>>156
推測だけど
瀕死の敵殴ってオーバーキルになるダメージ分を抜いた上で
相手チーム全体に与える合計ダメージが最大になるようにタゲ取りしてるんじゃないかと思ってる
推測だけど
瀕死の敵殴ってオーバーキルになるダメージ分を抜いた上で
相手チーム全体に与える合計ダメージが最大になるようにタゲ取りしてるんじゃないかと思ってる
197: 名無しさん 2018/01/28(日) 14:58:39.45
>>156
より大きくダメージを与えられる方に行く
残り2000なら3000与えられる方に行く
より大きくダメージを与えられる方に行く
残り2000なら3000与えられる方に行く
207: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:03:38.44
>>197と、思ってたけど
1擊目だと残りhp少なくても確殺できる方に行くから
1擊目だと残りhp少なくても確殺できる方に行くから
やっぱり間違いなのごめんなさいなの
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517107347/
まとめ
基本的にはDEFが低いのを真っ先狙ってくるのはわかるけど、3発目だけ別キャラを狙ってくる時ってない?
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