*

要望・不満

【改善希望】タイプごとのMP効率の差を改善してくれないかなぁ...マギアとサポート以外意味なくね?www

メイン2

232: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:38:20.37
・キャラタイプMP
1.2倍 マギア・サポート
1.0倍 アタック・ヒール
0.9倍 バランス
0.8倍 ディフェンス(笑)

マギア、サポートタイプ以外人権ないからなこのゲーム
mp効率以外にタイプの差がないから
完全にデフェンス、バランスは劣等種


238: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:41:39.23
>>232
というか五種もいらないよな~って思う
アタックとマギア
ヒールとディフェンスは纏めて良いだろと

244: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:44:17.88
>>232
そろそろ色んな調整をアプデでやって欲しいよなあ

260: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:51:49.59
>>232
これ状況限定の値で常時この倍率って訳ではなかったはず、被ダメ時限定とかだっけ?
後衛っぽいのが高いけどそこまで差が出る要素ではなかったはず

ただ、ディフェンスにテコ入れが必要って意見には同意


274: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:59:19.49
>>260
相当差出るよ
ミラーズ単騎で2ターン目でマギア撃てるのはMP1.2倍のマギアかサポートだけ
マミ、晴れまど、鶴野
マミはやわらかすぎるから晴れまど、鶴野が使われてる

236: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:41:16.36
ほんとディフェンスのMP倍率が最低なの意味わからんな
1.2にしてくんないかねえ

245: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:45:02.39
>>236
ディフェンスでマギア打てまくれると強すぎるんだろ
1~2ターンごとにマギアってくるディフェンスパーティーとか倒せる気がしないw
ミラーズ崩壊してまう

252: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:47:17.17
>>245
あー、いくら単発とは言え火力なくても補強されちゃうか
防御時のメリットつけるってあまり思いつかんが

262: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:52:48.76
>>252
やっぱブラスト防御(自分より後ろは軽減)でもつけてやらんと仕事ないよね

261: 名無しさん 2018/02/12(月) 08:52:32.32
>>236
クラス別に役割分担のあるMMO系のセンスだと、役割にあった行動にボーナスって感じなんだけどね
マギレコのディフェンス型なら、ディスク使用時のMP効率は0.8でも、攻撃を受けたときの効率は1.5とか2にしたり
防御系スキルで挑発したりかばったりでもりもりMPためてくディフェンス型とか、なかなか頼もしくていいと思う

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518368070/

まとめ
タイプごとのMP効率の差を改善してくれないかなぁ...マギアとサポート以外意味なくね?www

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-要望・不満