210: 名無しさん 2019/05/04(土) 11:02:12 -ppp1738.docomo.sannet.ne.jp
チャレ9オート周回してるけど
ふゆぅかマミに願いよ届けを付けておいてくれると
とても助かるんだがなぁ
218: 名無しさん 2019/05/04(土) 12:12:16 -ipngn200411gifu.gifu.ocn.ne.jp
マギレコは戦闘システムやばいし凸で差も出るから調整も難しいしみんなが喜ぶような難易度作れないし詰んでる
225: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:03:27 ttpc.ne.jp
>>218
万人が納得する作品とかそもそも作れないんだよなあ
223: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:00:27 ppp-bb.dion.ne.jp
強キャラ置いていようとイベメモリアつけてないやつはチャレクエでは選びたくない天邪鬼
227: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:04:32 55108.bbtec.net
>>223
わかる
226: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:03:35 .ppp.asahi-net.or.jp
結局キッズの大好きな持ち物検査wゲーなのでは?
229: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:20:55 -119-241-58-100.osk.mesh.ad.jp
普通にRPG風に作れば良かったんだよなぁ
編成で人数少ない方が有利ってアホじゃない?
これで戦略性()高いゲームとか自負してるやん
ドッペルはストーリーでは魔力尽きたら(鬱みたいな感じで)発動してるのに戦闘ではMP200貯まったら発動ってなんやねん
231: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:27:15 05006.bbtec.net
マギア:気軽に使えるのはA3枚キャラだけ。A1枚だと発動すら難しい
コネクト:確実に計算できるのは2人PTまで。4人以上だとまともに使えない
これで個性を出せって方が無茶ぶりな感がある
232: 名無しさん 2019/05/04(土) 13:30:18 ppp-bb.dion.ne.jp
アルまど(わかる)
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1556861063/
まとめ
ユーザーさんがマギレコ戦闘システムについて物申すwwwww←○○とかそもそも作れないんだよなあwwwww
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