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ミラーズ 要望・不満

【要望】次のミラランではターンボーナスを無くして欲しいな 前回のままだといかに早く終わらせるかでしかないし...

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52: 名無しさん 2018/02/21(水) 00:44:21.89
5VS5のヒリヒリした戦いがしたい
お互いスキル、アビ駆使してギリギリ勝てるくらいの
ターンボーナス廃止で勝つか負けるかにしよう次のミラランは

65: 名無しさん 2018/02/21(水) 00:57:33.08
>>52
それ今回のミララン終わった直後にも意見出てた
人数縛りしたらいいんじゃないかって形で
ディフェンスやサポートヒールにも使い道が出来るし
課金して幅広い凸キャラ持ってる人は組み合わせ自由になるし

70: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:06:05.30
>>65
人数縛りなら5パターンの戦闘楽しめるしいいな
2人PTで友達バイブ完凸つけて如何に早くを何十戦もとかそのうち飽きる
廃との差は広がるだろうけどね

68: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:04:54.36
つっても現状のルールでは防衛側は限界あるしなあ
先に数減らせるのもスキル使えるのも先行とあっちゃあ結局ヒーラーなんて不必要になってしまう
ミラーズを完全対人ゲーにして後攻のスキルTを1減らしたりしたらバランス取れて面白いだろうが不満言うやつたくさん出るだろうなあ…

89: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:22:52.89
>>68
ミラーズはPvPのようで対CPUだから防衛不利なのはいいと思うが
多少はシステムの改修もしてほしいな
前衛にディフェンスがいたら攻撃を一定の確率で庇うか後衛のダメージを肩代わりするとか
後衛アタッカーの攻撃力が下がるとか、陣形でもいいからもっと遊びを作ってほしい

69: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:05:35.20
ミラランはターンボーナスの意味が分からんよな
ディフェンス型ただでさえ不遇不遇言われてんのに更にいじめ抜くとかねえわ

74: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:08:14.52
>>69
防衛側にもボーナスつけるとかあれば使いみちあるな

93: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:31:14.39
ミラーズ5人パor手持ち最大人数パ縛り、属性縛り、低レア縛り、単騎縛り。
どれが一番楽しそう?

96: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:39:04.17
>>93
単騎縛りとかブラゴリ以外全くの不要やん

99: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:41:41.46
>>93
属性とかレア度とかの縛りは良さそうだけど人数縛りは微妙だと思う
ちゃんと仕様理解すればわかるけどミラーズの人数に関しては割とバランス取れてるんだよね
少人数だとピュエラもコネクトもしやすくて高得点狙えるけど事故りやすい、多人数はその逆でちゃんとリスクリターンが釣り合ってる
問題なのはディフェンスとかのタイプそのものであってターンボーナス無くすとかは逆にバランスおかしくなると思うわ

101: 名無しさん 2018/02/21(水) 01:44:14.99
>>99
確かにミラーズって奥が深いよな
この戦闘システムは意外と悪くない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519135487/

まとめ
次のミラランではターンボーナスを無くして欲しいな 前回のままだといかに早く終わらせるかでしかないし...

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