128: 名無しさん 2018/03/28(水) 21:53:43
HP MP回復ダウンとかいうクソギミックのせいで麻友使えなさすぎ
運営アホかと
運営アホかと
155: 名無しさん 2018/03/28(水) 22:08:17
HPMP回復ダウンはやり過ぎだと思うけどそれ以外はいいバランスかと
マギアドッペル打つだけと言っても一発では倒せないし貯めるまでどう耐えるかっていうのはスキルやメモリア陣形配置までかなり考える
158: 名無しさん 2018/03/28(水) 22:10:46
ゲームなんだから楽しみたいんであって運営が設定する苦行に挑みたいわけじゃない
HP回復量ダウン大とMP回復量ダウン大の足枷は邪魔以外の何物でもない
キャラ特性殺してんだからバランス感覚欠如してるって言われてもしゃーないわ
HP回復量ダウン大とMP回復量ダウン大の足枷は邪魔以外の何物でもない
キャラ特性殺してんだからバランス感覚欠如してるって言われてもしゃーないわ
173: 名無しさん 2018/03/28(水) 22:17:21
挑発ダメカリジェネ防御UPかばう
これディフェンスつけたらかなりたえるけどな
これディフェンスつけたらかなりたえるけどな
ただやっぱ敵削れんからマギア貯めたやつおる時つかってたわ
407: 名無しさん 2018/03/29(木) 00:27:03
こっちMP回復量10や15なのに相手は毎ターン20回復してくんのほんま糞
545: 名無しさん 2018/03/29(木) 01:48:28
高難度で敵が強いのは良いけど、やたらHPMP回復量渋ったり
状態異常に差を出したりするのは違うと思うわ ストレスにしかならん
状態異常に差を出したりするのは違うと思うわ ストレスにしかならん
566: 名無しさん 2018/03/29(木) 01:59:16
>>545
回復量そのままだとすぐ全快しちゃうから、そのまま難易度あげようとすると即死技だらけにするしかなくなるぞ
かといってキャラ自体の性能を下方修正したら大荒れするだろうしなあ
俺は回復制限は上手い調整だと思ったよ
回復量そのままだとすぐ全快しちゃうから、そのまま難易度あげようとすると即死技だらけにするしかなくなるぞ
かといってキャラ自体の性能を下方修正したら大荒れするだろうしなあ
俺は回復制限は上手い調整だと思ったよ
633: 名無しさん 2018/03/29(木) 05:37:06
マギア不可とhpmp回復制限も意味わからん、まぁクリアできるけどどちらかにしてほしいわな、嫌がらせと高難易度は違う気がするがまぁ
647: 名無しさん 2018/03/29(木) 07:35:59
ヒールタイプってひとつのタイプがあったり木属性という状態異常撒きの傾向が強い属性あるのに回復制限状態異常無効で死刑宣告されると草枯れるから次は違った形にしてほしい
回復する時回復良減る代わりになんかバフつくとか
状態異常にかかるとそれを解除する代わりにデバフが付いたりHPかMP減ったり
利点を殺してくるなら代わりのものが欲しいね
回復する時回復良減る代わりになんかバフつくとか
状態異常にかかるとそれを解除する代わりにデバフが付いたりHPかMP減ったり
利点を殺してくるなら代わりのものが欲しいね
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1522232456/
まとめ
HP&MPの回復量ダウンはやり過ぎじゃね?高難易度じゃなくて、嫌がらせにしか思えないぞ...
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