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オート否定派のユーザーさんの意見がこちらwwwwww←世の中に出てるゲーム全否定で草

18: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:30:41 -omed01.tokyo.ocn.ne.jp
ゲーム性は相当低いだろ

 

19: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:36:09 ID:???0
これで低いって言ってる人は普段なんのゲームしてるか気になる

 

31: 名無しさん 2019/10/14(月) 14:15:11 ID:36-2-130-110.osaka.ap.gmo-isp.jp
>>19
下を見たらそりゃいくらでもあるだろうけどこれをゲーム性低くないって言うのは違うかなあ
あと「ココこうするだけでも違うのに」みたいな不満が結構多いしね

 

21: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:40:36 17098.bbtec.net
周回必要なクエストがストレスたまらずに出来たら良いよ

 

24: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:46:27 -ipngn200602kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
オート放置だと確実に負けるようなゲーム性の高さに今更されても困る

 

26: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:49:29 -75-213-169f1.osk2.eonet.ne.jp
オートで進める時点でゲームじゃない。周回に変わるシステム無いんだろうか?
周回の必要があるのはログイン(アクティブユーザー)を増やしたい為?

 

29: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:57:55 -86-18-145f1.osk2.eonet.ne.jp
>>26
世の中に出てるゲーム全否定で草

 

27: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:55:40 221.ap.nuro.jp
オートに最適な編成を組むゲームと考えれば十分ゲームでしょ
エクセルのマクロを組むのと同じ

 

28: 名無しさん 2019/10/14(月) 13:57:50 ID:???0
オートないのに売れてるゲームとオートしかないのに売れてるゲームあるから、
ゲーム性あんま関係ないよな

 

32: 名無しさん 2019/10/14(月) 14:17:43 -219-099-024-074.medias.ne.jp
何かを変えたら、そのままで気に入ってた人が離れるリスクもあるだろうし
仕様変更はそんなに気軽にできるもんでもなさそう
UIの利便性向上とかはほぼ万人が受け容れられるだろうけど、ゲーム性の変更は博打だな

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1571010215/

まとめ
オート否定派のユーザーさんの意見がこちらwwwwww←世の中に出てるゲーム全否定で草

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