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【疑問】FGOと戦闘システムが似てると言われるけど、チャージみたいな奴は無能扱いされてないの?

ABCディスク

58: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:05:15 
戦闘システムも似た感じと聞くが、
兄貴の方ではチャージに相当するコマンドは無能扱いされてないのかね
向こうで成功してるシステムがあるならチャージ救済で導入してくれれば良いのに

63: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:10:04
>>58
兄貴のはQUICK(クリティカルスターがいっぱい出る)の事かな?
Bを強化できるマーリンに相当するQの強化が居ないからジャックちゃんとか沖田さんが機能不全おこして死んでる
QUICKの場合チャージと違ってクリティカルの比率が上がるんで一概に同じじゃないけど

64: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:13:51
>>63
Q強化鯖実装されたぞ

100: 名無しさん 2018/07/29(日) 18:07:33
>>64
術師匠 まわしたけど当たりませんでした(´・ω・`)

65: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:15:38
>>63
こっちもチャージ数*X%でクリティカル率が上がるようにしよう

66: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:16:10
>>63
わからんからマギレコで例えて

76: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:27:24
>>66
クリティカル発生率がQで上がる

77: 名無しさん 2018/07/29(日) 17:32:22
>>76
つまりCでクリティカルになるってことか
マギレコでも採用すべきだな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1532846339/

まとめ
FGOと戦闘システムが似てると言われるけど、チャージみたいな奴は無能扱いされてないの?

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