715: 名無しさん 2019/12/12(木) 01:30:45.12
特訓エクストラIV,V,VIは、状態異常の対策とか、雑魚キャラ倒す順番とか、
ドッペルとか、いくらか攻略的要素がほしい
面白いゲームをつくろうという気概が感じられない
「戦略性の高いバトル!」って書いてあるのに
ドッペルとか、いくらか攻略的要素がほしい
面白いゲームをつくろうという気概が感じられない
「戦略性の高いバトル!」って書いてあるのに
717: 名無しさん 2019/12/12(木) 01:35:07.17
>>715
このゲームどんな最高難易度でも手動ならAドローからのマギアブッパで終わるからな
オートで最高難易度レベルを周回する時なら流石に少し考えるが
このゲームどんな最高難易度でも手動ならAドローからのマギアブッパで終わるからな
オートで最高難易度レベルを周回する時なら流石に少し考えるが
719: 名無しさん
>>715
そんな広告信じてるやつとかおらんやろ
本格派RPG!とか信じてるようなもんだぞ…
元々の意味のロールプレイにも昨今のRPGゲームとしても本格さは感じられんゲームばっかりだよ
そんな広告信じてるやつとかおらんやろ
本格派RPG!とか信じてるようなもんだぞ…
元々の意味のロールプレイにも昨今のRPGゲームとしても本格さは感じられんゲームばっかりだよ
720: 名無しさん
>>715
現状の戦闘システムで戦略性、攻略的要素とかムリムリ
根本的に変えないと無理
侍にはRPGと言うものをやらせるところから始めさせないと無理
現状の戦闘システムで戦略性、攻略的要素とかムリムリ
根本的に変えないと無理
侍にはRPGと言うものをやらせるところから始めさせないと無理
716: 名無しさん
戦略性高いとか失笑で鼻水出るわ
721: 名無しさん 2019/12/12(木) 01:57:32.15
ゲーム要素なくして週ノベル配信でもいいぞ
もはやポチポチダルいだけで石回収で時間無駄にするだけだし
もはやポチポチダルいだけで石回収で時間無駄にするだけだし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1575879537/
まとめ
特訓エクストラIV,V,VIは状態異常の対策とかドッペルとか、いくらか攻略的要素がほしい←このゲーム手動ならAドローからのマギアブッパで終わるからなwwwww
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