738: 名無しさん 2019/12/23(月) 01:23:18 -ipngn4301funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ミラーズで黒相手に25.8万ダメ出て草
蒸発してそう
蒸発してそう
750: 名無しさん 2019/12/23(月) 01:56:35 ID:14-133-5-152.dz.commufa.jp
正直言って精神強化来てからミラーズがクソ面白くなった
それまでがつまらな過ぎたのもあるが
それまでがつまらな過ぎたのもあるが
751: 名無しさん 2019/12/23(月) 01:58:29 ppp-bb.dion.ne.jp
アルまどいろやちだらけの環境から各自工夫を凝らした編成が大幅に増えたのは面白いね
ネタパみたいなのもよく見るような気がするし
ネタパみたいなのもよく見るような気がするし
753: 名無しさん 2019/12/23(月) 02:06:27 ID:???0
ミラーズは時間かかるようになった分おもしろくもなったね
マギア打つ機会が多くなったりこれまでのミラーズでは考えられない遊び方ができて楽しい
マギア打つ機会が多くなったりこれまでのミラーズでは考えられない遊び方ができて楽しい
755: 名無しさん 2019/12/23(月) 02:17:04 -ppp665.docomo.sannet.ne.jp
俺は精神強化あんまり好きじゃないかな
自分の持ちキャラが解放されてるかどうかでかなりの差が付くから不公平感強いのと
マギアダメUPとかの共通アイコンがダラダラ流れるのでメモリア予測がしにくくなった
まあ精神強化してるかの判断には出来るけどさ
自分の持ちキャラが解放されてるかどうかでかなりの差が付くから不公平感強いのと
マギアダメUPとかの共通アイコンがダラダラ流れるのでメモリア予測がしにくくなった
まあ精神強化してるかの判断には出来るけどさ
756: 名無しさん 2019/12/23(月) 02:26:02 19.openmobile.ne.jp
いろやちアルまど環境よりはよっぽど良いと思うから恒常の解放もっと進めて
759: 名無しさん 2019/12/23(月) 02:37:19 -ppp1581.docomo.sannet.ne.jp
結局はいろやちがやり過ぎだったんだよね
あれがなきゃまだ選択肢に柔軟性があったはずで精神強化みたいなさらに調整が難しい要素入れなくても良かった気がする
あれがなきゃまだ選択肢に柔軟性があったはずで精神強化みたいなさらに調整が難しい要素入れなくても良かった気がする
760: 名無しさん 2019/12/23(月) 02:48:36 net.ne.jp
いろやちはとどめだった
うすうす感じていたが、マジでゲームバランス管理出来る人材が侍には居ないんだと確信出来た
うすうす感じていたが、マジでゲームバランス管理出来る人材が侍には居ないんだと確信出来た
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1576852087/
まとめ
ミラーズが精神強化で面白くなってきたとモキュ達喜ぶwwwww←これはいろやち、アルまど環境も1強ではなくなったなwwww
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