252: 名無しさん 2019/12/28(土) 17:56:30 -ppp41.docomo.sannet.ne.jp
なんかもうミラーズの調整諦めてないか?
雑なゲームになっちゃった
雑なゲームになっちゃった
255: 名無しさん 2019/12/28(土) 17:59:17 .ppp.asahi-net.or.jp
>>252
結局固有スキルが強いかどうかだけだからなあ
結局固有スキルが強いかどうかだけだからなあ
257: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:01:33 ahi-net.or.jp
>>252
割と負けもあり得るっていう現環境は前回の全勝前提でいかに理論値を取りこぼさないかまで煮詰まった状況よりは健全に見える
まあ精神衛生上はよくないが…
割と負けもあり得るっていう現環境は前回の全勝前提でいかに理論値を取りこぼさないかまで煮詰まった状況よりは健全に見える
まあ精神衛生上はよくないが…
262: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:06:45 -ipbf2204souka.saitama.ocn.ne.jp
>>257
相手を選べば負けることがまずないって環境は対戦ゲームとしては不健全だしなぁ…
相手を選べば負けることがまずないって環境は対戦ゲームとしては不健全だしなぁ…
278: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:31:21 ppp-bb.dion.ne.jp
>>252
ミラーズに関しては潜在スキルCT0が不具合でなかった時点で真面目にやるゲームじゃなくなった
それでいて真面目にやると精神強化で情報が増えたのに情報サイトがあまりに貧弱過ぎるという弱点がここで痛い
ミラーズに関しては潜在スキルCT0が不具合でなかった時点で真面目にやるゲームじゃなくなった
それでいて真面目にやると精神強化で情報が増えたのに情報サイトがあまりに貧弱過ぎるという弱点がここで痛い
281: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:51:50 -ubr3-74303.csf.ne.jp
>>278
潜在スキルは0で正解だろう
ターン数かかったら結局メモリアと変わらんだろう
バカかよ
潜在スキルは0で正解だろう
ターン数かかったら結局メモリアと変わらんだろう
バカかよ
283: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:53:53 -omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>281
鶴乃「…」
鶴乃「…」
294: 名無しさん 2019/12/28(土) 19:03:27 ppp-bb.dion.ne.jp
ただでさえまどかが最注目されてる今精神強化はアツい
>>281
結果ミラーズのバランス破壊してる方がバカだろ
戦略が増えたとかならともかく、EXチャレンジで自虐するくらいには拘束ハメゲーになりつつあるし
>>281
結果ミラーズのバランス破壊してる方がバカだろ
戦略が増えたとかならともかく、EXチャレンジで自虐するくらいには拘束ハメゲーになりつつあるし
305: 名無しさん 2019/12/28(土) 19:10:30 -118-178-101.s42.a026.ap.plala.or.jp
>>294
なんでマミさんの採用率たいしたことないんですかねえ
なんでマミさんの採用率たいしたことないんですかねえ
605: 名無しさん 2019/12/28(土) 23:25:27 -ppp1612.docomo.sannet.ne.jp
>>305
このゲーム完凸してないとミラーズに出せないからなぁ…
後から精神強化で強くなったキャラを採用率では語れないでしょう
このゲーム完凸してないとミラーズに出せないからなぁ…
後から精神強化で強くなったキャラを採用率では語れないでしょう
739: 名無しさん 2019/12/29(日) 07:44:14 -133-207-68-192.osk.mesh.ad.jp
>>294
別に今そんなに壊れてるとは思わんけどな
確かにマミ拘束とか少々強すぎない?と思わんでもないけど、以前のアルまどいろやち一色よりよっぽど健全だと思うよ
某マジックなら禁止されてるレベルの採用率だったし…
別に今そんなに壊れてるとは思わんけどな
確かにマミ拘束とか少々強すぎない?と思わんでもないけど、以前のアルまどいろやち一色よりよっぽど健全だと思うよ
某マジックなら禁止されてるレベルの採用率だったし…
289: 名無しさん 2019/12/28(土) 19:01:42 -ppp1212.docomo.sannet.ne.jp
>>278
今までメモリアのカウントはかなり慎重にやってきたのにね
情報はそもそもゲーム自体で確認出来れば攻略サイト要らないんだけどな
特に精神強化はアビリティとスキルの一覧表示あるのに獲得したものしか見れないから実にもったいない
獲得してないのはグレーアウトにすればいいだけなのに
今までメモリアのカウントはかなり慎重にやってきたのにね
情報はそもそもゲーム自体で確認出来れば攻略サイト要らないんだけどな
特に精神強化はアビリティとスキルの一覧表示あるのに獲得したものしか見れないから実にもったいない
獲得してないのはグレーアウトにすればいいだけなのに
258: 名無しさん 2019/12/28(土) 18:02:33 t01.ap.so-net.ne.jp
バランスがいい状態って遊んでる方は楽しくないからな
491: 名無しさん 2019/12/28(土) 21:50:41 ppp-bb.dion.ne.jp
>>258
それ言う奴多いけど、言うほどバランス良いゲームってないからな
つまらんゲームがバランス良いかって言うとぜんぜん関係ないしな
それ言う奴多いけど、言うほどバランス良いゲームってないからな
つまらんゲームがバランス良いかって言うとぜんぜん関係ないしな
492: 名無しさん 2019/12/28(土) 21:51:46 au-net.ne.jp
>>491
それな
セルラン高いゲーム=面白いゲームじゃないのがミソ
それな
セルラン高いゲーム=面白いゲームじゃないのがミソ
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1577515317/
まとめ
ミラーズの環境に文句言うモキュ達の言い分がこちらwwww←だからと言ってバランス取れてるゲームが面白いとも限らない…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ウマ娘】ブルボンのフィギュアめっちゃ出来良いよな
- 【ウマ娘】そういえばツインターボはめったに盛られないよな
- 【ウマ娘】2/13にシンコウウインディ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
- 【ウマ娘】公式が間違って盛ってしまったシーン
- 【ウマ娘】どこがそよ風なんだ!って説教したいウマ娘
- 【悲報】ウマ娘さん、人気キャラを全て実装してしまう
- 【ウマ娘】チャンミのやる気ない奴はウマ娘今すぐ辞めろ
- 【印象】最近のマギレコってやけに男キャラに力入れてない?wwww入れどころ間違ってるような…
- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww