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初期勢と新規組の格差は何とかするべき!?繊細なモキュがその必要性を語るwwwww←お問い合わせ頑張れwwwwww

818: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:20:06 ppp-bb.dion.ne.jp
どうも闇鍋による初期勢と新規組の格差を甘く見ている人が多い気がするんだよなぁ
特にメモリアはピックアップ以外で偶然完凸したものが結構多くないか?
ピックアップ以外で完凸する場合、実装されている数が2倍になれば完凸まで必要なガチャ回数の期待値も2倍だよね?
ストーリーしか見ないなら格差是正は不要かもしれないけどさ

 

820: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:31:15 -ipbf1902souka.saitama.ocn.ne.jp
>>818
簡単に強力なメモリア揃えてウハウハしたいのはよく伝わってきたの!
お便り頑張って!

 

821: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:32:04 au-net.ne.jp
>>818
初期と新規に格差が出るのは当然として
そんなにがっつりプレイする人なら初期からやっているのでは?
配信されてから既に2年経ってる訳だし、今の新規ならシナリオメインでしょ多分

 

839: 名無しさん 2020/01/25(土) 10:14:20 ppp-bb.dion.ne.jp
>>821
>初期と新規に格差が出るのは当然
1回引いただけでちゃんと使えるゲームなら当然だと俺も思うが
マギレコの場合は完凸で全然性能が変わってしまうからそこを勘定する必要がある
闇鍋によって完凸しにくさが初期の2倍や3倍どころじゃないくらい困難になっていること
恒常は今後もどんどん追加されていくこと
この辺見落としてないか?

 

840: 名無しさん 2020/01/25(土) 10:18:23 -221-60-83.s42.a026.ap.plala.or.jp
>>839
何の凸の話か書いといてくれる?

魔法少女の凸の話で反論されてメモリアの凸の難しさが分かってない!とか
言い出されても困るしさ

 

842: 名無しさん 2020/01/25(土) 10:22:00 ppp-bb.dion.ne.jp
>>840
両方だけど

 

819: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:26:54 ID:???0
こだわるなら運営に要望だした方がええよ

 

822: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:39:48 ID:???0
繊細なお客さんがまた来たふゆかね?

 

825: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:44:43 -86-241-37f1.nar1.eonet.ne.jp
格差というか、ガチャ排出という点では昔よりストレス溜まりやすくなってるだろうね。メモリアにしろすり抜けの星4少女にしろ本当に価値が下がったと思う。

ただ一方で昔は天井もなかったし調整屋コインもなかったしデイリーコインも常設の覚醒強化クエもスタートアップガチャなかったしで、トータルで見ればいま新規で始める人もそれなりに恵まれてるんじゃないかと。

 

826: 名無しさん 2020/01/25(土) 09:48:19 t01.ap.so-net.ne.jp
恒常ガチャ分けてくれってのは思うけど、本当に変えたいならここで騒いでも仕方あるまい

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1579616385/

まとめ
初期勢と新規組の格差は何とかするべき!?繊細なモキュがその必要性を語るwwwww←お問い合わせ頑張れwwwwww

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