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【予想】次回ミラランで戦力ボーナスの下方修正ってあるけどこれまでより厄介になるのか?

 
9: 名無しさん 2020/03/06(金) 18:57:46 -111-136-081.catv02.itscom.jp
ミラランの戦力ボーナス変更も地味に効きそうなの

 

45: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:18:43 7.t-com.ne.jp
戦力ボーナス下方修正ってもっとヒソカしろって事?

 

51: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:20:42 ID:???0
>>45
普通に解釈すれば、相手選ぶことより戦い方考えた方がボーナス貰えるって意味だから
むしろヒソカ濃度下げに来た変更だと思うんですけど(名推理)

 

56: 名無しさん 2020/03/06(金) 19:25:42 7.t-com.ne.jp
>>51
まともに戦いたくない奴が多い環境なんだから無理して強い奴とやる必要性を薄めたら鴨探しがより重要になると思うんですがそれは

 

370: 名無しさん 2020/03/07(土) 01:22:27 -ipngn200202kouchi.kochi.ocn.ne.jp
今の演習スコアの計算式:(基本スコア1000+残HP%)×バトル評価×戦力ボーナス
で、例えば戦力1.8の相手に挑んで2ターン1コネクトで残HP68%で勝利した場合:(1000+68)×1.5×1.8=2883

告知見ると、4つの追加ボーナスのうち、残HPと生存人数はポイントが「増加」、マギア・ドッペルとスキルは「加算」となってて、
生存人数は残HP同様%の数値を基本スコアに足して計算して、マギア・ドッペルとスキルは規定のポイントを追加する形になるのかも

(基本スコア1000+残HP%+生存人数%)×バトル評価×戦力ボーナス+マギアドッペルポイント+スキルポイント

みたいな感じで、↑この戦力ボーナスのところを下方修正(ボーナス値の変動が小さくなる)
ただこれだと、数値次第では加算されるうしろ2つのポイントの比重が大きくなるねスキルはみんな3回打つとしてもマギアの影響がでかくなる

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1583463602/

まとめ
次回ミラランで戦力ボーナスの下方修正ってあるけどこれまでより厄介になるのか?

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