92: 名無しさん
バレなぎがいれば簡単にドッペルやマギアに持ち込める
稽古と雨みと、真夏いろはがあればね
稽古と雨みと、真夏いろはがあればね
97: 名無しさん
>>92
まじ?全部あるんだけどどうやれば良い?
相手の想定とかカード配りまで詳しく教えて
毎試合必ずマギアうって全員生き残ってあわよくばパーティライフ8割残したいけど可能?
まじ?全部あるんだけどどうやれば良い?
相手の想定とかカード配りまで詳しく教えて
毎試合必ずマギアうって全員生き残ってあわよくばパーティライフ8割残したいけど可能?
104: 名無しさん
>>97
長くなるけど
相手選べば8割は可能だよ
闇の防御力上がる陣形のやつにバレなぎ置いてアビリティメモリアは真夏いろはと防御重視のメモリアをつける
ミスチーフ発動した後(1ターン目はアクセルで1回は攻撃できるとベスト)→2ターン目で雨みとと稽古使ってうまく3回被弾する→3ターン目にはマギア打てるという寸法
バレなぎはファストマナアップ持ってるのはもちろんのこと、1ターン目なぎさに攻撃がいかないよう防御調整(ディフェンスタイプなどが受けるようにするとベスト)する
晴れみたバレなぎノーマルみたま3人がめちゃくちゃやりやすいかな
他の人見ると工夫してキャラ変えてる人もいるが、ノーマルみたまさんの良いとこははディスクシャッフル持ってるから1回だけディスク引き直せるしダメージ無しマギアだし
相手の選定だけど5人相手が一番評価が上がるのはもちろんだけど、攻撃力が高い相手は避けるようにしないといけない
まぁ言っちゃうとクーほむや杏子とかは極力避けないといけない
俺はいろはちゃん入ってる5人パーティーが一番のカモになってる
長くなるけど
相手選べば8割は可能だよ
闇の防御力上がる陣形のやつにバレなぎ置いてアビリティメモリアは真夏いろはと防御重視のメモリアをつける
ミスチーフ発動した後(1ターン目はアクセルで1回は攻撃できるとベスト)→2ターン目で雨みとと稽古使ってうまく3回被弾する→3ターン目にはマギア打てるという寸法
バレなぎはファストマナアップ持ってるのはもちろんのこと、1ターン目なぎさに攻撃がいかないよう防御調整(ディフェンスタイプなどが受けるようにするとベスト)する
晴れみたバレなぎノーマルみたま3人がめちゃくちゃやりやすいかな
他の人見ると工夫してキャラ変えてる人もいるが、ノーマルみたまさんの良いとこははディスクシャッフル持ってるから1回だけディスク引き直せるしダメージ無しマギアだし
相手の選定だけど5人相手が一番評価が上がるのはもちろんだけど、攻撃力が高い相手は避けるようにしないといけない
まぁ言っちゃうとクーほむや杏子とかは極力避けないといけない
俺はいろはちゃん入ってる5人パーティーが一番のカモになってる
131: 名無しさん
>>104
サンクス試してみる
コネクトはなぎさ3枚初手こないかぎりほぼ捨てだよね。
あの闇陣形だと敵の初手ブラストで2人被弾しちゃう可能性あるけど後ろも全員防御寄りにしないと事故る?
1ターン目は特に敵を倒さなくて良いよね
ヒソカはホリナほむらヨヅル杏子が危険度高くてれんぱすみたいな追撃も避けた方が良さそうか。
あと危ない相手いる?
敵選定がかなり肝になりそうか
サンクス試してみる
コネクトはなぎさ3枚初手こないかぎりほぼ捨てだよね。
あの闇陣形だと敵の初手ブラストで2人被弾しちゃう可能性あるけど後ろも全員防御寄りにしないと事故る?
1ターン目は特に敵を倒さなくて良いよね
ヒソカはホリナほむらヨヅル杏子が危険度高くてれんぱすみたいな追撃も避けた方が良さそうか。
あと危ない相手いる?
敵選定がかなり肝になりそうか
146: 名無しさん
>>131
全員防御寄りの方がいいね
あと個人的に危ない避ける相手は普通のアリナ先輩、スキルで必ず1万ダメージ削ってくるからやらしい
全員防御寄りの方がいいね
あと個人的に危ない避ける相手は普通のアリナ先輩、スキルで必ず1万ダメージ削ってくるからやらしい
150: 名無しさん
>>146
あー、あの毒でなぎさちゃん何度か死んだ気がする
16時が楽しみになってきたわありがとう
あー、あの毒でなぎさちゃん何度か死んだ気がする
16時が楽しみになってきたわありがとう
211: 名無しさん
>>97
>>104まてまてそれだと1ターン目にアクセル引けなきゃマギア打てないぞ
>>104まてまてそれだと1ターン目にアクセル引けなきゃマギア打てないぞ
254: 名無しさん
>>211
それな
かなり試行錯誤した結果バレなぎはサンタれん水着いろはに落ち着いた
それでも2ターンでなぎさが青引けなきゃ事故る
>>215
やってみた感じ3ターン目にコネクト1マギア1うてることが多かった。それでも確実じゃないし言うほどマギアゲーに持っていくのは楽じゃない
やっぱ相手にスキルと火力がある以上、机上の空論は試行回数の前に脆く崩れるわ
それな
かなり試行錯誤した結果バレなぎはサンタれん水着いろはに落ち着いた
それでも2ターンでなぎさが青引けなきゃ事故る
>>215
やってみた感じ3ターン目にコネクト1マギア1うてることが多かった。それでも確実じゃないし言うほどマギアゲーに持っていくのは楽じゃない
やっぱ相手にスキルと火力がある以上、机上の空論は試行回数の前に脆く崩れるわ
259: 名無しさん
>>254たしかに水着いろはの縦ヒット&全体回復マギアとコネクトの盲目?が使える
HP高いし精神強化ないけど強いのよね
HP高いし精神強化ないけど強いのよね
262: 名無しさん
>>259
ごめんメモリアの話だった!なぎさはゲージ貯めガチにしないとマギア貯まらない模様
ごめんメモリアの話だった!なぎさはゲージ貯めガチにしないとマギア貯まらない模様
264: 名無しさん
>>262そっちかよw
水着いろは自身は全体マギアじゃないからマギア後にコネクトで稼ぐとかできたのよ
水着いろはメモリアとか持たせないとACAつかってで翌3発ダメージ受けてもMP99で止まる
バレナギはなぜか謎MP回復しないのよ
水着いろは自身は全体マギアじゃないからマギア後にコネクトで稼ぐとかできたのよ
水着いろはメモリアとか持たせないとACAつかってで翌3発ダメージ受けてもMP99で止まる
バレナギはなぜか謎MP回復しないのよ
270: 名無しさん
>>264
謎回復は最初にアドバイスくれた人が書いてたけど闇の新陣形で最前に置くと解決したよ、3くらい増えた気がする
謎回復は最初にアドバイスくれた人が書いてたけど闇の新陣形で最前に置くと解決したよ、3くらい増えた気がする
272: 名無しさん
>>264
真夏いろは+ファストマナアップで開幕MP50にするとACAだけで100超えるよ
火力が盛れないからマギア撃ってもたまにミリで残るけど
スキル枠に聖女入れて攻撃力を上げれば何とかなる
真夏いろは+ファストマナアップで開幕MP50にするとACAだけで100超えるよ
火力が盛れないからマギア撃ってもたまにミリで残るけど
スキル枠に聖女入れて攻撃力を上げれば何とかなる
274: 名無しさん
>>272ACA引けないときの対策として水着いろはつけたわ
アクセルアップだと食らうときのMP関係ないもんな。
アクセルアップだと食らうときのMP関係ないもんな。
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583863850/
まとめ
バレなぎがいれば簡単にドッペルやマギアに持ち込める。稽古と雨みと、真夏いろはがあればね←どうやればいいんだ?
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