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【タイプ】以前まではディフェンスは不遇と言われてたけど、最近ミラーズでは割と重要なポジションになってるよな

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128: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:23:51 nttpc.ne.jp
初期の頃はディフェンスはハズレだと言われてたけど
最近はディフェンス型強化のメモリア急増で
ミラーズでも重要ポジションになってきたよね
ディフェンス上げの勢いが凄まじい

131: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:25:43 ID:???0
>>128
産廃を無くす方針は良いと思うわ
ヒールタイプだけが何だか良く分からんけど
まあ、回復薬は踏破とかで貴重っちゃ貴重だからな

134: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:31:13 16.openmobile.ne.jp
>>131
現状まどかだけだからまどかだけで考えるとディフェンスタイプにかなり近い
HPMP回復というコネクトがミラーズではこころに輪をかけて使いづらいが

136: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:32:34 uro.jp
ヒールキャラの回復コネクトはHPの最大値を超えて回復するとかすれば良いかも

137: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:34:33 ID:???0
兄貴みたいにタイプごとの固有スキルとか有れば良いのにな

138: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:35:33 ppp-bb.dion.ne.jp
バランスとサポートの違いがよくわからない

139: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:36:47 ID:???0
>>138
サポートもMP貯まりやすいゾ

140: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:37:21 14116.bbtec.net
>>138
サポートはバランスよりMP効率に優れるが攻防が若干下回る

141: 名無しさん 2018/09/19(水) 13:40:53 ID:???0
リーダーに設定したタイプによってタイプスキル発動とかそういうの簡単にはやれんのかな
陣形効果もそうだけど、もっと色んな思考錯誤してパーティ組めるようにして欲しい

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1537282643/

まとめ
以前まではディフェンスは不遇と言われてたけど、最近ミラーズでは割と重要なポジションになってるよな

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