862: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:26:10.191
よくドッペルは開放しない方がいい
マギア二連打すぐに撃てる方が強い
って理屈
わかるし実際その方が強いのかもしれないけど
それを理由に開放しないままってむず痒さの方が耐えられないわ
このスレとか強い人多そうだけど、ドッペル未開放多いの?
863: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:27:00.213
>>862
結局ダメージ出すならドッペルだから俺は全部解放したよ
結局ダメージ出すならドッペルだから俺は全部解放したよ
868: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:33:48.056
>>862
かりんなんかの味方へのバフがマギアでもデカイキャラならマギア2度打ちに意味がある
そうでないなら、踏破もキモチも一発のデカさが必要だからドッペルのがいいよ
かりんなんかの味方へのバフがマギアでもデカイキャラならマギア2度打ちに意味がある
そうでないなら、踏破もキモチも一発のデカさが必要だからドッペルのがいいよ
867: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:33:11.683
ドッペルマーク付かないとモヤっとするから解放してる
でも前回のキモチみたいな露骨にねむちゃん解放してないほうが有利かもって状況あるといい加減に仕様を改善してよって思うかも
でも前回のキモチみたいな露骨にねむちゃん解放してないほうが有利かもって状況あるといい加減に仕様を改善してよって思うかも
870: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:35:14.311
好きな子は性能関係なくドッペル解放してるししたらいいよ
871: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:36:36.346
ミッションの石ほしいし特に気にせずドッペルは解放してるわ
873: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:37:16.797
ドッペル開放云々はダメチャレしたい廃人以外あまり関係ないとは思う
ただ常識的に考えて取り返しがつかない要素はあまりよくないので
マギアドッペル切り替えと精神強化の振り直しは実装したほうがいい
ただ常識的に考えて取り返しがつかない要素はあまりよくないので
マギアドッペル切り替えと精神強化の振り直しは実装したほうがいい
874: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:37:41.611
侍がマギアドッペル撃ち分けできるようにすればいいだけだよね
875: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:37:43.821
そりゃマギアを1ターンで2連続打てるなら解放しない方がいいかもしれんけどね
1人1回までだからなあ
1人1回までだからなあ
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1587296300/
まとめ
ドッペル解放はしない方がいいって言う奴多いけど実際未開放のままな奴いるの?
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