378: 名無しさん 2020/05/20(水) 18:52:22.67
キモチ戦はタスクキル対策するようだから、運ゲーレコードだなあ
マギア狙うなら、アクセルコンボしないと話にならないし
まあドッペル解放が不可逆に不利になるクソイベントだから、本気でやる気しないけどね
マギア狙うなら、アクセルコンボしないと話にならないし
まあドッペル解放が不可逆に不利になるクソイベントだから、本気でやる気しないけどね
383: 名無しさん 2020/05/20(水) 19:25:21.52
>>378
今はドッペルの方がダメージ効率いいよ
今はドッペルの方がダメージ効率いいよ
386: 名無しさん 2020/05/20(水) 19:35:44.44
>>383
ダメージアタッカーはそうだけど、一部の支援系キャラはそうでもない
キモチ戦要員定番の、まどか・かりん・みたま・アオ辺りは、ドッペル解放しない方が圧倒的有利
マギア2回>ドッペルだからね
ダメージアタッカーはそうだけど、一部の支援系キャラはそうでもない
キモチ戦要員定番の、まどか・かりん・みたま・アオ辺りは、ドッペル解放しない方が圧倒的有利
マギア2回>ドッペルだからね
384: 名無しさん 2020/05/20(水) 19:30:51.98
ダメージの問題じゃなくてマギア2回だと効果が2回乗るからでしょ
マギアとドッペルの選択なんてさっさとできるようにすりゃいいのに
マギアとドッペルの選択なんてさっさとできるようにすりゃいいのに
385: 名無しさん 2020/05/20(水) 19:35:16.76
マギアと打ち分けできないならドッペルの効果2倍にしてくれないかな
390: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:01:12.32
まともに考える頭がある運営なら
ドッペル1発がマギア2発よりメリットあるものにするし
クリティカルy
ドッペル1発がマギア2発よりメリットあるものにするし
クリティカルy
391: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:02:38.10
クリティカルや回避が重複しても片方が無駄にはならないような
設計をするんだけど何にも考えてねーからな
戦闘システムが欠陥だからそれを直さず小手先で何をやろうとしてもだめ
設計をするんだけど何にも考えてねーからな
戦闘システムが欠陥だからそれを直さず小手先で何をやろうとしてもだめ
392: 名無しさん 2020/05/20(水) 20:05:59.28
っていうかLV5になったらAP200になってマギア2発なんて意味不明な事しないで
AP100のままドッペルが単に1発が強いマギアになるでよかったのでは?
AP100のままドッペルが単に1発が強いマギアになるでよかったのでは?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589701846/
まとめ
次のキモチ戦はタスキル対策するっぽいし運ゲーになるんでは?マギア狙うならアクセルコンボじゃないとダメだし
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