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【イベント】イベントシナリオ最初は面倒だったけど終わってみれば面白かったなwwwメカクレの子の名前がわからないままだけど…

 
30: 名無しさん 2020/05/24(日) 00:44:11.37
イベントストーリー最初の方クソかったりーなって思ったけど終わったらそれなりに面白かったわ
メカクレちゃんの名前が分からんのがモヤる

 

42: 名無しさん 2020/05/24(日) 03:31:55.82
>>30
まさかのエピローグがあってびっくりしたよ

 

31: 名無しさん 2020/05/24(日) 00:56:34.40
メカクレちゃんはLive2Dまでしっかり作ってあるからいつかガチャ実装する気なのだと思ったが
制服の2Dは作られてなかったからちょっと豪華なモブ扱いなのかただ時間がなかっただけなのか

 

36: 名無しさん 2020/05/24(日) 01:25:57.39
今回のようなメインキャラが動きつつ、サブも補完してる話の流れは良いんじゃない
少し前のぼくそしは何をしたかったのかよく分からなかったし

 

44: 名無しさん 2020/05/24(日) 05:24:15.57
今回のイベントで思ったがなんでマギレコのストーリーって基本的に数(モブは含めない)で有利取ってボコボコにするばっかなん?
緊張感皆無なんだが

 

48: 名無しさん 2020/05/24(日) 07:14:09.55
>>44
言われてみるとそうだな、鈴音やハンナ君もそうだし
少年漫画を見習って、意味もなくタイマンすべきでは、「ここは俺に任せて先に行け」的に
キャラが多すぎるけど、交代で少しでも多くのキャラを出そうとする、弊害に思えるw

 

52: 名無しさん 2020/05/24(日) 08:42:47.31
>>48
スマホゲー自体メイン以外のイベントは割とそんな感じじゃない?
基本的に多くの味方キャラ出して、ネームドの敵は少数にしないとコスト増えるしな。
どうしてもガチャさせたい分味方のキャラがどんどん増えて逆に敵側って増やし辛い。
2部の派閥は味方以外にキャラ増やしやすくなるけど
何故かユニオンに増やす謎采配。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588484925/

まとめ
イベントシナリオ最初は面倒だったけど終わってみれば面白かったなwwwメカクレの子の名前がわからないままだけど…

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