263: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:12:09 ID:???0
ミラーズはやく攻撃チームと防衛チーム分けてくれねーかな
防衛のときにチームが上下反転するアホ仕様あるのになんで分けられねーんだよ
265: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:24:07 15.openmobile.ne.jp
>>263
あれなんなんだろうな
ミラーズだからって事ならそのままでいいよな
268: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:34:46 au-net.ne.jp
防衛編成と攻撃編成分けられるようにしたら、常に相手の防衛編成相手に戦う事になって
ミラーズ環境が確実にさらに今よりグダる事になるんだが
270: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:44:28 15.openmobile.ne.jp
>>268
3人編成とか今より数が圧倒的に減るだろうな
単騎で勝たせてくれる人がどの程度増えるかだな
本気で防衛したいなら4人編成以下はあり得ないとは思う
防衛で4人以上編成してるやつ晒しが捗るな
271: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:44:52 p-oct.au-hikari.ne.jp
攻撃編成と防御編成とかはともかく、クエスト編成みたいにいくつか
チーム編成作れて切り替えられるようにして欲しい
それさえあればメモリアセットはいらん
272: 名無しさん 2018/10/04(木) 09:46:41 66114.bbtec.net
ミラーズをこれ以上面倒くさくしないでくれ
防衛で手に入るコインなんて大した量じゃないし今のままでいいよ
279: 名無しさん 2018/10/04(木) 10:26:46 ID:???0
ミラーズを防衛と分けれるようになったら常に防衛側は黒ちゃんとかで単騎にしちゃう
ミラランでは常にギリギリ1.8倍になる戦闘力五人で防衛を調整
これが嫌って言う人もいそうだけど…
280: 名無しさん 2018/10/04(木) 10:41:07 83008.bbtec.net
ただでさえ回避自害の巣窟なのに分けたらどうせガチガチディフェンスチームだらけになって一戦一戦が長くなってミラーズ離れ起こすに決まってるやん
別に負けてペナルティあるわけでもないのに
283: 名無しさん 2018/10/04(木) 10:45:54 ID:???0
>>280
負けてもペナルティがないならみんな参加するだろw
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1538550750/
まとめ
ミラーズはやく攻撃チームと防衛チーム分けてくれないかな・・・?←常に相手の防衛編成相手に戦う事になってミラーズ環境が確実にさらに今よりグダる事になるんじゃないかwww?
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