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要望・不満

【疑問】未使用フレンドを区別するマークは実装するのに、イベント特効値の表示は何故作らないんだ?

 
948: 名無しさん 2020/06/13(土) 20:16:25.24
未使用フレンドを区別するマークとかいう極一部の変な拘りをもったプレイヤーしか気にしてない部分はフォローするのに、イベント特効値はいつまで経っても表示しないんだよな
「技術的にできない」以外の答えがあるなら言って欲しいわ

 

949: 名無しさん 2020/06/13(土) 20:17:49.46
めんどくさいんだぞ
技術的にできないわけねーだろw

 

950: 名無しさん 2020/06/13(土) 20:34:34.09
まずはアプリ容量を削減しろ

 

952: 名無しさん 2020/06/13(土) 20:35:14.78
たぶん昔開発に関わってた人が辞めたか別ゲームの担当になってプログラムいじれる人がいないんだろうな
ゲームやっててそんな感じがする
運営チームができるのが、キャラとテキストの差し替えだけ

 

955: 名無しさん 2020/06/13(土) 21:02:38.02
誰が現場仕切ってるのかわからんけど
初期からずっと変わらず頭の固いおっさんがやってんだろうなって感じするねえ…
ガチャ周りの仕様とかは別に
無課金勢としてはまったりできるからいいけど
通信エラー放置は会社としてありえぬうんこマンだとおもいました
新規もみんなやめたとおもう

 

959: 名無しさん 2020/06/13(土) 21:54:27.15
フレンドの使用マークはデイリーのサポポが増えるという効果があったから、ありがたいけど
一気に枯渇しない限り、使ったか覚えてないからな
イベント特効値は、サポート選択でソートしてくれればいいんだけど、あえてやってない気はするな
ますます貰えるサポポが片寄っちゃうから
ガチャってる見返りにやっていいと思うけど

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591418586/

まとめ
未使用フレンドを区別するマークは実装するのに、イベント特効値の表示は何故作らないんだ?

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