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質問・相談

チャージを救うためにモキュ達が考案した救済方法が革命的だったwwww←そういうのならみんな使うなwww

945: 名無しさん 2020/06/23(火) 22:40:46 jp
Charge数+5みたいなスキルメモリアを出してCharge後ディスクダメージUP系の精神強化キャラに付けて使うのがいいと思いますわ

 

946: 名無しさん 2020/06/23(火) 22:46:12 -86-252-154f1.osk2.eonet.ne.jp
チャージはカウントリセットされないだけで長期戦ならチャーゴリだなってなるんだけどね

 

954: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:14:28 ID:???0
専用メモリアでチャージ貯めていくと
チャージ自体の威力上がっていって
MPも溜まるくらいは欲しいわ

 

961: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:25:50 ID:???0
>>954
枡狐さんが一応監修したけどほとんどスタッフが考えたらしいなアレ
あれは反則だわ……

 

965: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:40:33 jp
>>961
allに置くのが必須になるの!

 

955: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:14:55 au-net.ne.jp
どのゲームでも、ためる系って大体微妙だよな

 

956: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:22:16 4.enabler.ne.jp
チャージの+分クリティカル発生率に補正かかるようにして
チャージ+1につき3%くらいで
チャージ+5ならクリティカル発生率+15%
友達完凸つけてたらチャージ+5でクリティカル発生率40%になるとかで

 

968: 名無しさん 2020/06/23(火) 23:55:19 ID:???0
チャージ10+コネクトでようやく貫通できる高防御の敵出せば真っ黄ウスの天下なの!
…うん、防御無視でいいな

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1592613128/

まとめ
チャージを救うためにモキュ達が考案した救済方法が革命的だったwwww←そういうのならみんな使うなwww

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