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このゲームの戦闘って運が絡み過ぎじゃないか?wwww ←精神強化でより運要素が増えたからなwww

 
576: 名無しさん 2020/06/28(日) 13:31:01.84
このゲーム戦闘システム運が絡みすぎじゃね?
コマンド選択式に出来なかったんかね

 

578: 名無しさん 2020/06/28(日) 13:40:45.59
元々ディスクの引きとか回避とかクリとか挑発とか運の要素強かったんだけど
精神強化のパッシブスキルで殆どのキャラが確率で状態異常やら回避やらクリティカルやら挑発やらが内臓されてて
意図的に運の要素増やしてるって言う

 

580: 名無しさん 2020/06/28(日) 14:05:16.05
ディスクで事故った後にドロースキル使っても変な構成しか出ない気がする
ブラストが2枚欲しいからドローしたら全部チャージになった、とか

 

582: 名無しさん 2020/06/28(日) 14:13:32.49
ディスクランダムなくすだけでもだいぶマシになるだろ
一回使ったディスクは1,2T程のクールタイムが発生するとかやりようはある

 

583: 名無しさん 2020/06/28(日) 14:14:40.72
>>582
実はFGOがそれやってんだよな

 

584: 名無しさん 2020/06/28(日) 14:22:27.08
ゴリラが死ぬやん

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593078970/

まとめ
このゲームの戦闘って運が絡み過ぎじゃないか?wwww ←精神強化でより運要素が増えたからなwww

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