*

要望・不満

【不満】回避や回避無効やってて思うが運要素が多すぎるんだよな…対策ぐらいは確定でもよくないか

 
456: 名無しさん 2020/07/01(水) 17:47:32.72
生中つけてんのに回避連発されて負けてマジキレそう

 

458: 名無しさん 2020/07/01(水) 17:50:53.64
今更だけど回避無効って重複せんの?アビと生中で100%になるはず

 

460: 名無しさん 2020/07/01(水) 17:54:40.66
>>458
別々に計算される仕様

 

462: 名無しさん 2020/07/01(水) 17:57:55.80
回避も運
回避無効も運
そんな仕様にするより、運ゲを減らして同率1位が沢山産まれる方がまだ良かったんじゃないか
優劣を付ける事を目的にして運ゲ要素を増やしてしまったら、そもそもランキングとして優劣を付けるのが運になってしまい、本末転倒

 

465: 名無しさん 2020/07/01(水) 18:02:00.08
拘束にしても回避にしても相手が対策してて通じなかったら全然納得する
なんで対策まで運なんだよクソクソ

 

466: 名無しさん 2020/07/01(水) 18:07:05.69
その分、自分が防衛してる時、相手に三連続回避とか与えてるかもしれんしなぁ。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593478810/

まとめ
回避や回避無効やってて思うが運要素が多すぎるんだよな…対策ぐらいは確定でもよくないか

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-要望・不満