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またなんか詫び石届いてて草www色々改善点を実行してくれる一生懸命な姿勢は好感持てるわww

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265: 名無しさん 2018/10/12(金) 23:22:49 -125-199-77-62.osk.mesh.ad.jp
またなんか詫び石届いてて草 CP5個になってたり未踏マス表示してくれたり 色々改善点を実行してくれる一生懸命な姿勢は好感持てるわ。
 
288: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:09:46 ppp-bb.dion.ne.jp
改善することは良いことだが、最初から3という嫌がらせ設定じゃなくしとけって話でもあるんだよな
 
291: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:11:44 t01.ap.so-net.ne.jp
>>288 その通りだけど まあ石くれたからいいかな
 
294: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:12:49 -111-136-081.catv02.itscom.jp
>>288 そこはたぶん交換レートから算出したんだと思う 各エリアのボス撃破含めて入手可能なピックの数と数値上だけの必要周回数 ただ、そこにCPが溢れることへの不満や周回の手間等々人間的な要素への配慮がなかったんでしょ
 
298: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:16:42 uro.jp
>>294 プレイヤー視点で作る事が出来てないわけだな
 
311: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:27:40 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>298 プレイヤー「虚無!やることない!オワレコ」 ↓ ぶきっちょイベント開始 ↓ プレイヤー「やること多過ぎ!減らせ!」 こんなんの視点で作るとか無理ゲーだろ
 
327: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:43:53 ppp-bb.dion.ne.jp
俺自身がそうだけど、連続して復刻やストーリーのないイベが続いたのも不満の原因のひとつだからな そしてどのくらい回ればいいか分からないのに3時間でスタミナ回復してしまうイベ実装 おまけにイベ自体が無駄に時間がかかる そりゃ困惑するしストレスもかかるって話 >>311のようにやることが多いだけならいいんだよ 時間がかかってダルいのがダメ
 
345: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:59:43 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>327 やることが多いんだからその分時間かかるのは当たり前だろアホか
 
354: 名無しさん 2018/10/13(土) 01:04:53 ppp-bb.dion.ne.jp
>>342 同じ場所の周回なのに今までより工程が増えればそりゃ面倒だろ 各マスのクリア演出、一方通行なのにマスの選択、マス選択の確認メッセージ 難易度は別だ 余計なことが多すぎるのに周回イベだから不満があがるんだよ >>345 やることが多いから時間がかかるのもあるが 無駄なことが多すぎて時間がかかるからここまで不満が大きくなる
 
361: 名無しさん 2018/10/13(土) 01:08:06 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>354 せっかくやることが増えたのにそれを無駄なことと切り捨てて思考停止してるだけじゃん 時間のかからない脳死周回ゲーがしたいなら最初からそう言え
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1539309556/

まとめ
またなんか詫び石届いてて草www色々改善点を実行してくれる一生懸命な姿勢は好感持てるわww

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