265: 名無しさん 2018/10/12(金) 23:22:49 -125-199-77-62.osk.mesh.ad.jp
またなんか詫び石届いてて草
CP5個になってたり未踏マス表示してくれたり
色々改善点を実行してくれる一生懸命な姿勢は好感持てるわ。
288: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:09:46 ppp-bb.dion.ne.jp
改善することは良いことだが、最初から3という嫌がらせ設定じゃなくしとけって話でもあるんだよな
291: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:11:44 t01.ap.so-net.ne.jp
>>288
その通りだけど
まあ石くれたからいいかな
294: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:12:49 -111-136-081.catv02.itscom.jp
>>288
そこはたぶん交換レートから算出したんだと思う
各エリアのボス撃破含めて入手可能なピックの数と数値上だけの必要周回数
ただ、そこにCPが溢れることへの不満や周回の手間等々人間的な要素への配慮がなかったんでしょ
298: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:16:42 uro.jp
>>294
プレイヤー視点で作る事が出来てないわけだな
311: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:27:40 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>298
プレイヤー「虚無!やることない!オワレコ」
↓
ぶきっちょイベント開始
↓
プレイヤー「やること多過ぎ!減らせ!」
こんなんの視点で作るとか無理ゲーだろ
327: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:43:53 ppp-bb.dion.ne.jp
俺自身がそうだけど、連続して復刻やストーリーのないイベが続いたのも不満の原因のひとつだからな
そしてどのくらい回ればいいか分からないのに3時間でスタミナ回復してしまうイベ実装
おまけにイベ自体が無駄に時間がかかる
そりゃ困惑するしストレスもかかるって話
>>311のようにやることが多いだけならいいんだよ
時間がかかってダルいのがダメ
345: 名無しさん 2018/10/13(土) 00:59:43 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>327
やることが多いんだからその分時間かかるのは当たり前だろアホか
354: 名無しさん 2018/10/13(土) 01:04:53 ppp-bb.dion.ne.jp
>>342
同じ場所の周回なのに今までより工程が増えればそりゃ面倒だろ
各マスのクリア演出、一方通行なのにマスの選択、マス選択の確認メッセージ
難易度は別だ
余計なことが多すぎるのに周回イベだから不満があがるんだよ
>>345
やることが多いから時間がかかるのもあるが
無駄なことが多すぎて時間がかかるからここまで不満が大きくなる
361: 名無しさん 2018/10/13(土) 01:08:06 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>354
せっかくやることが増えたのにそれを無駄なことと切り捨てて思考停止してるだけじゃん
時間のかからない脳死周回ゲーがしたいなら最初からそう言え
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1539309556/
まとめ
またなんか詫び石届いてて草www色々改善点を実行してくれる一生懸命な姿勢は好感持てるわww
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