182: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:03:52 -ppp4850.docomo.sannet.ne.jp
初期ターンにスキルメモリア使えないの失敗だったんじゃねーのこれ
ただでさえゲーム性狭いのにスキルメモリアで取れる選択肢ほとんど無いじゃん
普通の踏破早く返して
ただでさえゲーム性狭いのにスキルメモリアで取れる選択肢ほとんど無いじゃん
普通の踏破早く返して
183: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:06:04 -150-206-246.ppp.bbiq.jp
スキルターンは継続がよかったと思います…はい…
184: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:06:56 me.ne.jp
今回のイベ一度もコネクト使ってないの・・・
186: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:17:40 t01.ap.so-net.ne.jp
今回のイベでほむのスキルクイックが初めて仕事してる感はあるから、これはこれで戦術を組む面白さはあるけど
如何せん手動でやる作業量が多くて周回が面倒くさいのが難点だわな
今回のイベは改善の余地は多いけど個人的には面白くなりそうな可能性は感じる
如何せん手動でやる作業量が多くて周回が面倒くさいのが難点だわな
今回のイベは改善の余地は多いけど個人的には面白くなりそうな可能性は感じる
194: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:52:11 ID:???0
>>186
次回は周回なし(アイテム交換はミッション報酬と交換)でマス埋め要素だけあるといいかもね
個別のドロップ素材がほしい人は周回してねって感じ
あと、オートというか自動で次に進むボタンが一番ほしい
次回は周回なし(アイテム交換はミッション報酬と交換)でマス埋め要素だけあるといいかもね
個別のドロップ素材がほしい人は周回してねって感じ
あと、オートというか自動で次に進むボタンが一番ほしい
189: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:22:03 .ne.jp
基本的にコネクトってまどか以外はミラーズでしか使わなくない?
191: 名無しさん 2018/10/15(月) 09:42:10 -65-169-117.rev.home.ne.jp
今回の仕様だとスキルメモリアもコネクトもほぼ使えないからただでさえ少ないキャラ個性が死んでるな
212: 名無しさん 2018/10/15(月) 11:11:08 -177-004-124.catv02.itscom.jp
>>191
ディスク構成ってキャラ個性は生きてるよ
アクセルPT強い強い
チャージは存在が邪魔だ…
ディスク構成ってキャラ個性は生きてるよ
アクセルPT強い強い
チャージは存在が邪魔だ…
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1539518904/
まとめ
今回のイベってスキルメモリアとコネクトをほぼ使わないよなwwww
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