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ミラーズ 要望・不満

【疑問】ディスク運でポイントがかなり左右されるのにミラランという対人をなぜやろうとしたのか

 
21: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:26:04.95
ディスク運でポイントが左右されるゴミ仕様なミラランを対人扱いなのがホント笑う。
課金しても俺TUEEE実感できないからまともな課金者は消えるんだよ。

 

78: 名無しさん 2020/10/01(木) 01:04:17.16
>>36
相手厳選(ヒソカ)も運だしディスク運が悪ければ負ける。
前回とか1戦でも落とすとS陥落な状況で
ポイント関係ない勝利は試合に勝って勝負で負けたとの変わらん。
勝つだけなら運要素はかなり排除できるがポイント制なの忘れるな。

 

22: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:29:25.90
運要素のない対人戦ってどうするんだ?

 

24: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:32:44.40
>>22
対戦前はチーム編成がわからなくて、チームの総合値や相性で計算して勝ち負け決めるゲームがあった

 

23: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:29:36.96
ミラランに関しては今のままやりたいなら隔月開催にして
代わりに、獲得ポイントに応じたランダムマッチでチェンジ一切なし
予選1日5戦、本戦10戦にすればいいよ
ヒソカと相手選びで待つのが最高にダルいんだから
運悪くでS落ちる人増えるけど、代わりに相手が辛すぎたとか言い訳は出来る様になる
頻繁に開催してエンブレムを長時間固定させないことは必須になるけどね

キモチ戦はサクサク終わるから完全持ち物検査でも嫌いじゃない

 

25: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:37:07.28
>チーム編成がわからなくて
それ運じゃん

 

29: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:55:26.24
>>25
課金してイベント走って強いカード集めまくればほとんど勝てるから、そうなるとほぼ運要素ないんだな
代わりに毎回特攻に課金してギルドも強いの入って頑張り続けないとダメだけどな

 

33: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:57:44.97
>>29
勝つだけならマギレコも同じじゃね?
ポイントが多少上下するくらいで

 

26: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:38:55.75
コネクトボーナス3ターン以後も1回で可にして、4ターンでのポイント減を無くせば
運要素はほぼ無くなるよ
さらに運要素を減らしたいなら、マギアボーナスをマギア1回ドッペルボーナスを無くせばいい
それでも確率判定が妙だから文句は出るだろうが
テーブル式になってるか、乱数の生成が根本的におかしいかのどっちかが
強く疑われるからね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601373692/

まとめ
ディスク運でポイントがかなり左右されるのにミラランという対人をなぜやろうとしたのか

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