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ミラーズなぎさ耐えるの何が強いかって○○だからだよなwww

なぎさ

464: 名無しさん 2018/11/22(木) 00:36:30 ID:58-70-255-92f1.kyt1.eonet.ne.jp
ミラーズなぎさ耐えるの何が強いかって 耐える発動したら敵AIが倒してると誤認して そのターンはタゲ次に移って攻撃してこなくなるからな アルまどと二人編成したら防御系メモリアなしで 簡単にミララン理論値取り続けられる
 
467: 名無しさん 2018/11/22(木) 00:41:03 .ppp.asahi-net.or.jp
>>464 簡単に取り続けられるって言っちゃう時点でなぎさエアプじゃん
 
482: 名無しさん 2018/11/22(木) 01:01:01 ID:58-70-255-92f1.kyt1.eonet.ne.jp
>>467 tnlD1CB 当然なぎさ完凸させて、ミララン最終日想定の3人編成17万前後と 100戦以上スパーした上で言ってるよ ミラーズの敵AIは人間のように倒せるかどうか分からないターゲットを とりあえず3発とも指定しておき、途中で死んだら自動で前列へということはせず 先にダメージ計算して倒せる想定の回数しか殴ってこない ダメージカットや耐えるはこの計算から外れるので、ミリ残りでも次のタゲに移ったように見える 耐えたあと更に殴ってくるのは、元々3発殴る想定で1発目か2発目でクリティカルが出て 予想以上のダメージで耐える使ってしまうとそのまま死んでしまう 逆に元々ターン開始時にミリ残りだったりする場合、AIは1発で倒せると計算するので クリティカルが出ようが追撃はしてこない
 
488: 名無しさん 2018/11/22(木) 01:08:20 ex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>482 ダメカは実際強いわ 杏子でコネクトすると三連クリティカルでも大抵沈まなくなるし
 
548: 名無しさん 2018/11/22(木) 09:11:07 -omed01.osaka.ocn.ne.jp
>>482 > 途中で死んだら自動で前列へということはせず 敵AIが3発当てようとしてたユニットが2発で死んだら残りの1発は前列に行くと思うけど、それとは違うの? ちなみに自分もその編成試したけど「1ターンめでなぎさが残ってコネクトのサヴァイヴで2ターンめも残るけど、2ターンめにアルまどが死ぬ」ってパターンが多くて理論値安定とは行かなかったわ… 友達を完凸出来てないし狭間はそもそもないから火力足らんのが原因だろうけど あとそもそも1ターンめで片方死んだりとかね
 
469: 名無しさん 2018/11/22(木) 00:42:22 -203-104-119-7.ctk.ne.jp
>>464 成る程自分側にいるとそうなるか でもミラランでは何かしらテコ入れしてきそうだな 晴れまども結局仕様変更で潰されて前回なんてほとんど見た記憶ないし
 
465: 名無しさん 2018/11/22(木) 00:37:58 -60-239-19-155.fki.mesh.ad.jp
一回耐えられたところでミラーズは手動さんだから基本問題は無い オートさんだったらアホだから負けを繰り返していたことだろう
 
468: 名無しさん 2018/11/22(木) 00:42:04 ID:???0
すまんそれアルまどキリカでよくね?
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1542770158/

まとめ
ミラーズなぎさ耐えるの何が強いかって○○だからだよなwww

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