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【疑問】ストーリーは面白いんだが、毎回戦闘を挟む意味あるのかコレ? ←他ゲーでも普通じゃないwww

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662: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:23:54.64
ストーリーはまあまあ面白いけど毎回戦闘はさむ必要ある?
日常会話から突然戦闘が始まるとか不自然じゃん
倒したら何事も無かったかのように会話の続きが始まるし

674: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:25:33.68
>>662
それも「伏線」なんだよなぁ

698: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:28:23.21
>>662
正直戦闘なしの会話のみパートでよくねって思う

707: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:29:03.27
>>662
シナリオ上でも小刻みに敵が襲ってきて毎回「敵だ!」とか「ウオオオオ!」とか「ザシュ!」とかいちいち見せられるゲームやってみろよ
これが正解だってわかるから

720: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:30:15.83
>>707
初期アスタリアがそんな感じだったな

750: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:32:33.45
>>707
ぐらぶる「まずはこいつらを片付けてからだ」
FGO「話の途中ですがワイバーンの群れです」

719: 名無しさん 2017/09/04(月) 18:30:10.80
>>662
おっとまずは魔物を倒すか…
とか毎回やってるゲームは雰囲気もっとぶっ壊れるゾ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504513650/

まとめ
ストーリーは面白いんだが、毎回戦闘を挟む意味あるのかコレ? ←他ゲーでも普通じゃないwww

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