310: 名無しさん 2017/10/06(金) 21:20:13.56
あれ、メモリア内の数字って発動確率なの?
上昇値だったと思ったが
320: 名無しさん 2017/10/06(金) 21:21:00.66
>>310
確率発動だと発動率でそれ以外は上昇値だと思ってたがもしかして違うのか?
333: 名無しさん 2017/10/06(金) 21:21:50.41
>>310
何の上昇値だよ
クリティカルは最初から二倍だろ
336: 名無しさん 2017/10/06(金) 21:21:57.71
>>310
例えば防御無視に数値があれば発動率
防御UPや攻撃UPに数値があれば効果量
考えれば分かる事だろう
337: 名無しさん 2017/10/06(金) 21:22:06.24
>>310
回避メモリアとか限凸したら体感レベルで回避率上がってるし発動確率にも影響してると思うよ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507288598/
まとめ
あれ、メモリア内の数字って発動確率なの? 上昇値だったと思ったが
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ウマ娘】ブルボンのフィギュアめっちゃ出来良いよな
- 【ウマ娘】そういえばツインターボはめったに盛られないよな
- 【ウマ娘】2/13にシンコウウインディ実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
- 【ウマ娘】公式が間違って盛ってしまったシーン
- 【ウマ娘】どこがそよ風なんだ!って説教したいウマ娘
- 【悲報】ウマ娘さん、人気キャラを全て実装してしまう
- 【ウマ娘】チャンミのやる気ない奴はウマ娘今すぐ辞めろ
- 【印象】最近のマギレコってやけに男キャラに力入れてない?wwww入れどころ間違ってるような…
- 【要望】クエストのチーム編成は編成コピーが使えるのにミラーズはダメな理由はなんだろうな?さっさと出来るようにして欲しいんだがwwwww
- 【ガチャ】今回のガチャはスルーする奴結構いるんじゃね?バレンタインも近いしwwww