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ミラーズ

【ミラーズ】ミラーズのHPボーナスってどんな風になってた ←基本スコアに残HP%を加算してるっぽい?

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EDHzUiuU0AABwDN1592: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:07:42 16.openmobile.ne.jp
HPボーナス検証はよ
 
597: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:10:00 -111-136-081.catv02.itscom.jp
ミラーズの残HPボーナスって、リザルト画面にある?どの項目だろ?
 
599: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:12:41 ppp-bb.dion.ne.jp
>>597 演習のみ
 
601: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:14:29 -111-136-081.catv02.itscom.jp
>>599 あぁ演習のみなのか 普通のミラーズのリザルトもミララン仕様に統一するのかと思ってたわ
 
602: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:14:31 ppp-bb.dion.ne.jp
HPは倍率じゃなくて数値加算か
 
606: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:16:26 .ne.jp
基本スコアに残HP%を加算してるみたいだな
 
612: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:17:46 t01.ap.so-net.ne.jp
>>606 たぶんこれだな 1/4くらいHP残ったなと思ったら23だった
 
607: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:16:41 kyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
残HPボーナスは基本スコアに加算されるみたい そんでとりあえず一戦してボーナスの値2桁だったけど何の数字なんだこれ
 
611: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:17:43 ppp-bb.dion.ne.jp
PT全体の残HPの%かな 1ターンだと100
 
613: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:18:08 .ne.jp
3人PTでちょうど1人落ちて勝ったら66だったので割合分が数値として加算されるっぽい? 最大で100かな
 
614: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:19:44 -ipngn200201kouchi.kochi.ocn.ne.jp
基本スコア(勝利)1000に残HPの%数を足したもの 例:残HP60%なら、1000+60=1060が従来の基礎点の部分になって、 1060×バトル評価×戦力ボーナス=スコア(小数点切り捨て)って計算みたい
 
615: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:20:10 kyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
100%フルまで加算対象か これまたうまい塩梅にしてきたなー かなり練って調整した感ある
 
616: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:23:20 -111-136-081.catv02.itscom.jp
でも割合ってことは、頭数増やしてもブラストの餌食になるだけか タゲ分散とかの意図がない限りリスク高い戦法なのは変わらずか
 
617: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:27:01 -ipngn200201kouchi.kochi.ocn.ne.jp
理論値は、(1000+100)×1.5×1.8=2970 かな
 
621: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:30:12 shared.user.transix.jp
壁役にいろやちコネクトで全快からの勝利が理想かなぁ
 
622: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:30:50 ppp-bb.dion.ne.jp
つまり理論値に最大10%(270)加算されるとしたら70戦で18,900加算か
 
625: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:32:13 kyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
理論値狙うなら回復コネクトで囮をケアしつつ仕留めるパターンがデフォになる。 予想通り回復コネクト持ちの需要大幅アップ
 
628: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:34:22 ID:???0
アルまど、いろやち、何か 上位はこんなんばっかなのはどの道変わらんだろうな
 
638: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:44:20 -133-203-45-19.gnm.mesh.ad.jp
2人編成は1人落ちたらボーナス半分か 3人編成の方がリスク低いかな
 
644: 名無しさん 2019/08/29(木) 16:50:07 -ipngn200201kouchi.kochi.ocn.ne.jp
3人PTの場合、単純に3人とも同じHPだとしたら1人犠牲2人無傷で従来のコネクト理論値とった場合 (1000+66)×1.5×1.8=2878HP低いキャラをデコイにしてHP高いキャラを残せば多少上乗せできるけど、 1キャラで受け切れにくくもなるわけでその辺の調整難しそうやね ただ完凸じゃなくても出番が出てくるようになったのかもしれない あるいはあえて1枚メモリア装備しないような編成もアリなるんだろうか いずれにしろ、コネクトで回復しつつフィニッシュできれば大きいねぇ
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1566982386/

まとめ
ミラーズのHPボーナスってどんな風になってた ←基本スコアに残HP%を加算してるっぽい?

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