*

質問・相談

上に行けば行くほど報酬はうまくするべき!?○○で優劣付けてもいいのでは?←○○でイキれる…それだけでいいじゃないか

492: 名無しさん 2020/01/30(木) 09:52:53 ID:???0
報酬石なしでボックスガチャみたいに2周目3周目ってできればいいと思うの
さすればショップ全交換もできるし

 

493: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:12:05 1.ap.so-net.ne.jp
新規に厳しいから、上層にあんまいい報酬置かないからなぁ

 

495: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:19:31 ID:???0
>>493
これよく言われるけど
新規から上級者と同じ報酬もらえるゲームって面白いんかな?
ワイなら「あの報酬取れるように育成頑張ろう!」ってなるけど…

 

498: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:35:25 -mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
>>495
それ言うならミラランも上位に報酬よこせ!って話と同じになるから
やっぱりそこは差を付けたらいけないんだと思います

 

499: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:44:50 ID:???0
>>498
私はミラランのランクによって報酬賛成派
課金して頑張って育ててもあまりに張り合いないのもねぇ…

 

496: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:25:35 74213.bbtec.net
もらったイベント報酬を使って育成しようってのがソシャゲのパターンだから

 

497: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:32:04 1.ap.so-net.ne.jp
高難易度のウリア報酬を豪華にしたら、血反吐を吐きながら続けるマラソンがはじまるのよぉ

 

500: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:51:39 ppp-bb.dion.ne.jp
前回の劣化ハロウィンみたいな記念品くらいならあっても良いとは思う

 

501: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:52:33 21.openmobile.ne.jp
エンブレムでイキれるんだから十分じゃん

 

504: 名無しさん 2020/01/30(木) 11:00:35 -ipngn200603kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
>>501
これ

 

502: 名無しさん 2020/01/30(木) 10:53:06 -82-245-8f1.osk1.eonet.ne.jp
ミラランランクに応じての報酬は絶対いらんわ
本気の遊びが本気の殺し合いになる

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1580133604/

まとめ
上に行けば行くほど報酬はうまくするべき!?○○で優劣付けてもいいのでは?←○○でイキれる…それだけでいいじゃないか

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談