*

質問・相談

ミラランのルール変更でHPボーナスはどういう仕様になる?これで環境も大分変るんだが…←○○が重要になるからな…

346: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:50:23 b6a91.userreverse.dion.ne.jp
ミラランのルール変更でHPボーナスがどうなるのかが
気になるわ。
結構厚遇されたとしたら壁役はHP回復持ってる晴みた
一択になるよな。ただでさえ一番便利だけど。

 

347: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:53:12 ID:???0
>>346
演習やればHPボーナスのショボさがわかるよ
多分あのルールで開催されると思う

 

385: 名無しさん 2020/02/21(金) 17:32:54 -omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>346
>>347
いちばん重要なのは
倍率の追加があるかだと思うわ

1.8倍って3体15000とか5体22万という今ではしょぼすぎる数値だし

 

348: 名無しさん 2020/02/21(金) 11:57:58 -60-236-204-127.ehm.mesh.ad.jp
HPボーナスってMAXでも100点加算でしょ?

 

350: 名無しさん 2020/02/21(金) 12:00:09 -230-236-29f1.osk3.eonet.ne.jp
HPボーナスはトーナメントでの引き分け防ぐための導入だったからな

 

354: 名無しさん 2020/02/21(金) 13:51:11 au-net.ne.jp
オート効かせて2人でクエ出た時
自キャラA、サポキャラC、自キャラBみたいなディスク選択するのなんなんですかね
それならどちらかのピュエラ組んで欲しいっすわ

 

356: 名無しさん 2020/02/21(金) 14:15:09 ppp-bb.dion.ne.jp
>>354
cpuはディスク優先で選ぶ
ピュエラ優先にするとおそらくミラーズの相手アルゴリズムもそうなるだろうと言われている

 

357: 名無しさん 2020/02/21(金) 14:30:32 09036.bbtec.net
>>354
そんなのより
敵敵敵

の状態でac横bの不具合の方が深刻

 

358: 名無しさん 2020/02/21(金) 14:32:32 nttpc.ne.jp
>>357
Bディスク先に使う機能とかほしいよね

 

373: 名無しさん 2020/02/21(金) 16:17:40 au-net.ne.jp
ミラランは好きとか嫌いとかじゃなくてモキュたちの殺劫的な昂る何か

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1582007045/

まとめ
ミラランのルール変更でHPボーナスはどういう仕様になる?これで環境も大分変るんだが…←○○が重要になるからな…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談