*

質問・相談

やっぱ1ターンキルが評価されないって謎じゃないか…?←○○対策の可能性も…

27: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:02:24 4.enabler.ne.jp
1ターンキルが評価されないの謎なんだよな
芸術点競いたいなら呪いで決着とか
1ターンで3コネクトとか
スキル未使用とか遊び心のあるもん追加してくれたら面白いのに

 

29: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:03:43 -ipngn200306sasajima.aichi.ocn.ne.jp
>>27
ミラランってコンセプトならそれが正しいんだろうけど
今やると母子手帳完凸単騎でヒソカしておわるんだよなぁ

 

33: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:05:55 -133-200-151-32.tky.mesh.ad.jp
>>27
ほんとこれ
カウンターでフィニッシュとかな
たしかミラーズ形式イベってこんなんだったろ

 

38: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:07:29 -104-173-70.aichiwest1.commufa.jp
>>33
まるでマジカルハロウィンシアターが好評だったかのような言い方なの

 

42: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:10:29 -133-200-151-32.tky.mesh.ad.jp
>>38
俺はマジハロ好きだったぞ
初めのディフィカルト仕様のやつな

 

142: 名無しさん 2020/03/11(水) 00:49:41 -133-207-68-192.osk.mesh.ad.jp
>>38
あれ不評だったのってミッションのせいじゃなかったっけ?
スタンさせろとか特定のメモリア引けなきゃどうにもならないのあったし
そういや状態以上永続バグもあったっけ

 

151: 名無しさん 2020/03/11(水) 00:59:49 -ipngn200306sasajima.aichi.ocn.ne.jp
>>142
個人的にはマジハロの説明文で
イベントのオチがわかってるってのも追加したい

 

156: 名無しさん 2020/03/11(水) 01:14:28 ID:???0
>>142
CT0バグで遊んですみませんでした
ただスキルクイックもない当時だとバグがないとミッション消化も難しかったんだよね

 

158: 名無しさん 2020/03/11(水) 01:17:00 ID:???0
>>156
ひえっ

 

225: 名無しさん 2020/03/11(水) 06:34:08 -133-207-68-192.osk.mesh.ad.jp
>>156
CT0バグは覚えてないな
同じスキルを何度でも使えるのか
今からマミさんで全員拘束とかとんでもないことができるなw

 

35: 名無しさん 2020/03/10(火) 23:06:54 -ipngn200301otsu.shiga.ocn.ne.jp
1Tキルが相対的に評価低くなるのは前から謎だった
単騎ブラゴリ対策なのかな
対戦としては一番綺麗な終わり方なのに

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1583838196/

まとめ
やっぱ1ターンキルが評価されないって謎じゃないか…?←○○対策の可能性も…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談