144: 名無しさん 2020/05/24(日) 22:42:58.96
底辺にオススメデッキ指南してくれぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1000万いくくらいのやつ
1000万いくくらいのやつ
146: 名無しさん 2020/05/24(日) 22:45:53.05
>>144
無凸でも属性強化ドッペル撃てば1000万は軽いでしょ
無凸でも属性強化ドッペル撃てば1000万は軽いでしょ
148: 名無しさん 2020/05/24(日) 22:48:20.68
>>144
手持ちのキャラとメモリア教えてくれたら知恵は貸すぞ
手持ちのキャラとメモリア教えてくれたら知恵は貸すぞ
163: 名無しさん 2020/05/24(日) 23:24:36.37
>>144
ダメチャレ基本形
MP供給役:出来ればまどか
サポート役2人:みたま、アオorかりん
アタッカー2人:麻友、すなお、アイドルレナ、晴着さやか、やちよ等
MP貯めて、みたまとかりんのマギア2回ずつ使って、火力がドッペル撃つのが理想ムーブ
火力のメモリアは、マギアアップとダメージアップで固める
サポート役のマギアバフが重要
ダメチャレ基本形
MP供給役:出来ればまどか
サポート役2人:みたま、アオorかりん
アタッカー2人:麻友、すなお、アイドルレナ、晴着さやか、やちよ等
MP貯めて、みたまとかりんのマギア2回ずつ使って、火力がドッペル撃つのが理想ムーブ
火力のメモリアは、マギアアップとダメージアップで固める
サポート役のマギアバフが重要
230: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:22:33.50
>>148
>>163
底辺にアドバイスを
>>163
底辺にアドバイスを
1回戦あたり200万くらい
手持ちでは普通のみたまは2凸、かりんは1凸
235: 名無しさん 2020/05/25(月) 12:42:09.96
>>230
通常みたまとアオ等のマギア(全体3ターンバフ)を2回ずつ使って、そのバフがかかってるターン内にアタッカーのドッペルを撃つのがダメージ出すための基本ムーブ
それができてればその手持ちでももっといけると思う
通常みたまとアオ等のマギア(全体3ターンバフ)を2回ずつ使って、そのバフがかかってるターン内にアタッカーのドッペルを撃つのがダメージ出すための基本ムーブ
それができてればその手持ちでももっといけると思う
237: 名無しさん 2020/05/25(月) 13:02:22.10
>>230
ななかをやちよに変える
メリッサ使うならに専用メモリア付ける
2戦目からは晴れみたを通常みたまに変える
メリッサってそんなに火力でるのか
全体マギアの方がいいんじゃないか
ななかをやちよに変える
メリッサ使うならに専用メモリア付ける
2戦目からは晴れみたを通常みたまに変える
メリッサってそんなに火力でるのか
全体マギアの方がいいんじゃないか
242: 名無しさん 2020/05/25(月) 15:14:24.80
>>230
ななかをやちよに変える、メリッサ使うなら専用メモリア装備
アオは水火力が上がる先頭に
火力の精神強化は最低限、MP増える系とマギアドッペルアップを取る
1戦目は捨ててMP貯める、2戦目3戦目は晴着みたまを通常みたまに変える
アオの精神強化コマンド使って、みたまアオのマギア(出来れば2回)を使って、3ターン以内にメリッサとやちよのドッペルぶち込む
ななかをやちよに変える、メリッサ使うなら専用メモリア装備
アオは水火力が上がる先頭に
火力の精神強化は最低限、MP増える系とマギアドッペルアップを取る
1戦目は捨ててMP貯める、2戦目3戦目は晴着みたまを通常みたまに変える
アオの精神強化コマンド使って、みたまアオのマギア(出来れば2回)を使って、3ターン以内にメリッサとやちよのドッペルぶち込む
244: 名無しさん 2020/05/25(月) 15:57:59.61
>>230
みたまとかりんはダメージを伸ばす力が優秀だから入れたいね、一戦目でMP溜めをするならその編成でいいんだろうけど
ななかとメリッサをみたまとかりんに変えればアクセル三枚持ちが増えて更に事故が無くなるかってくらい
二戦目・三戦目、晴みたを普通のみたまに、まどかをかりんに、ななかを見るにやちよも完凸してそうだからメリッサをやちよに
火力役(今回で言えばななか、メリッサ(やちよ)にはデバフメモリアは付けない、積むのは全て火力を伸ばすもの(攻撃UP、ダメUP、ダメージUP状態)で)
全員のMPが200溜まったらまずみたまとかりんがドッペル、可能なら二ターン掛けてマギア二回の方がいい
二人のドッペルを使った次のターンに火力三人のドッペル、順番はアオ→メリッサ(やちよ)→ななか
必須なのはななか、メリッサ(やちよ)のドッペル解放、アオ、みたま、かりんもマギアレベルは5にしてMPを200溜められるように
出来れば欲しいのがななかとやちよの精神解放でマギア・ドッペルのダメージを伸ばすアビリティ
アオのドッペルを開放してないない、全員のMPが200溜まった、かつ最終ターンでない
みたま→かりん→アオの順でマギア
次のターンにデバフのスキルメモリアを使いアオ→メリッサ(やちよ)→ななかの順でドッペル
みたまとかりんのバフ、デバフは三ターン持続するから効果中に火力が撃ててれば問題ない
みたまとかりんはダメージを伸ばす力が優秀だから入れたいね、一戦目でMP溜めをするならその編成でいいんだろうけど
ななかとメリッサをみたまとかりんに変えればアクセル三枚持ちが増えて更に事故が無くなるかってくらい
二戦目・三戦目、晴みたを普通のみたまに、まどかをかりんに、ななかを見るにやちよも完凸してそうだからメリッサをやちよに
火力役(今回で言えばななか、メリッサ(やちよ)にはデバフメモリアは付けない、積むのは全て火力を伸ばすもの(攻撃UP、ダメUP、ダメージUP状態)で)
全員のMPが200溜まったらまずみたまとかりんがドッペル、可能なら二ターン掛けてマギア二回の方がいい
二人のドッペルを使った次のターンに火力三人のドッペル、順番はアオ→メリッサ(やちよ)→ななか
必須なのはななか、メリッサ(やちよ)のドッペル解放、アオ、みたま、かりんもマギアレベルは5にしてMPを200溜められるように
出来れば欲しいのがななかとやちよの精神解放でマギア・ドッペルのダメージを伸ばすアビリティ
アオのドッペルを開放してないない、全員のMPが200溜まった、かつ最終ターンでない
みたま→かりん→アオの順でマギア
次のターンにデバフのスキルメモリアを使いアオ→メリッサ(やちよ)→ななかの順でドッペル
みたまとかりんのバフ、デバフは三ターン持続するから効果中に火力が撃ててれば問題ない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588484925/
まとめ
キモチ戦で1000万ぐらい出せる編成ってどう組めばいいんだ?
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