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ミラーズ 質問・相談

次回のミラランに適応される修正内容についてモキュ達が思うことがこちらww←○○だしこの修正はアリだろww

71: 名無しさん 2020/06/20(土) 21:27:17 ID:???0
次回ミラランに適用のマギアボーナスは3回まで&ターンボーナス上方修正って
前回が終わった後のLobiトーナメントでは適用されてたんだっけ?

 

74: 名無しさん 2020/06/20(土) 21:38:53 62044.bbtec.net
ターンボーナスは実質社交界での助六遅延稼ぎの防止かな

 

77: 名無しさん 2020/06/20(土) 21:52:29 -219-099-024-074.medias.ne.jp
ターンボーナスは耐久戦略全否定なのが悲しい
マギアボーナス3回ってのも、敵を倒さないように加減したマギアを撃たなきゃいけない謎
じゃあどんなボーナスがいいのかと言われたら難しいが

 

78: 名無しさん 2020/06/20(土) 21:56:11 ID:???0
>>77
耐久戦略が最適とすると一戦一戦長くなりすぎてしまうのがな
両立する方法おもいつかん

 

85: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:07:11 ID:???0
>>77
概念的な話だけなら設定される各種ボーナスを併用した時の天井をもっと下げればいい
前回が遅延マギアパが最適だったのは例えると五教科の総合得点で勝敗を決めるルールだったから
得意科目2~3個選んで合計で勝負ってルールなら多様性が出る

じゃあ耐久パにおける得意なボーナスって何なのって言われると難しいけど
編成人数が4人以上だとボーナスが付くとか?
5人編成とターンボーナスは両立しないだろうし

 

79: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:00:14 08061.bbtec.net
被ダメ回数ボーナスとか? ボーナスってなんだ
全部が全部同じような期待値になるとかは難しいしどっかで妥協するのは仕方ない

 

80: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:00:36 -86-252-154f1.osk2.eonet.ne.jp
シンプルに与ダメ率と被ダメ率(回復相殺不可)でいいんじゃね

 

83: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:03:32 -219-099-024-074.medias.ne.jp
>>80
強烈な単体ドッペルに全力を注ぐゲームになりそうだ

 

82: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:02:46 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
耐久マギアパ最適だとブラゴリが死ぬしバランス取りたいんじゃないの?
まあ最適のバランス取れるとは思わんが

 

91: 名無しさん 2020/06/20(土) 22:19:51 -141-8-232.rev.home.ne.jp
>>82
ブラゴリなんてミラランで死んでも周回という役割が残ってるのに…

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1592613128/

まとめ
次回のミラランに適応される修正内容についてモキュ達が思うことがこちらww←○○だしこの修正はアリだろww

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