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雑談・ネタ

【疑惑】もしかしてオートバトル報酬の経験珠って必ずしも先に進むほど良い訳で無かったりする?

716: 名無しさん 2023/05/29(月) 16:35:04.42
ねぇねぇ🥺
もしかしてオートバトル報酬の経験珠って必ずしも先に進むほど良い訳で無かったりする?🥺
20-17なんだけど、敵3体が多くてアベレージが低い気がする…🥺
もちろん敵が4体出続けた場合の最大瞬間時給は一番高いけど🥺

 

718: 名無しさん 2023/05/29(月) 16:42:05.35
>>716
それは先に進めば進むほど増えると思うけど🤔

 

728: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:09:57.30
>>716
バトル情報の勝率が低いと一気に落ちるぞ
勝てるところで放置するのが定石

 

729: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:12:00.31
>>728
もちろん勝率は100で比較してるよ🥺

 

731: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:25:31.77
>>729
60回/分
なってる?

他にも放置する場所によって敵の数が増えたりすると経験値増えるよ

 

733: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:28:55.66
>>731
ミス、60回/Hだ

 

735: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:37:18.63
>>731
うむ🥺
ちょこちょこ場所変えて61回/hになってるけど🥺
というかよくよく考えれば経験珠の時給の計算式って分かってないな🥺
直近数回分の平均を時給換算してると勝手に思ってるけど🥺

>>732
知っとるで🥺
それとなるべく必要分だけ都度解放するのは基本テクニックやな🥺

 

727: 名無しさん 2023/05/29(月) 17:09:04.10
うーん、20-14,20-16,20-17の3点でとりあえず2時間ずつ回して1回あたりの平均出してみるかな🥺
試行回数少ないけど🥺

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684653761/

まとめ
もしかしてオートバトル報酬の経験珠って必ずしも先に進むほど良い訳で無かったりする?

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