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【ガチャ】装飾品ガチャマジでくそだわ・・・ ← 別にやりこみ要素だからやらなければよくね??

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201: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:13:34.53
装飾品ガチャなんてやり込み要素の一つに過ぎないのだから嫌ならやらなければいいだけだと思うのだけどな 運が絡む系が嫌ってのなら逆鱗やら紅玉のレア素材や金冠埋めもダメなのか?
 
205: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:21:06.34
>>201 スキルシミュってスキル構成模索して装備作成がこのゲームの醍醐味では? それが装飾品ガチャのせいでスタートラインに立てない事が問題なんじゃない?そこをマゾい確率マラソンされると、いろんな武器種に手を出す時のテンプレも組めないことが多い
 
225: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:31:22.31
>>205 確かにここで言うテンプレ装備ってのは少し敷居が高いかもしれん ただ装飾品が揃ってなくてもそれに近いものは余裕で作れるんでない? 自分が装飾品をコンプしてるから言えるだけかもしれないが、スキルの一つや二つ装飾品のお陰でレベルが上がったとしても討伐時間なんてそこまで変わらんぞ
 
242: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:38:39.20
>>225 そうかもしれんが、ガンスなんてレア装飾の塊じゃん。ガード強化、ガード性能、砲術、増弾…見た目と性能考えながら装備作れないのはなー 装飾ないと必要最低限スキルしか盛れないこと自体がモチベ低下に繋がりそうな気もする
 
262: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:45:11.06
>>242 ごめん、ガンスは辛いわ 自分はチャアク使ってるから多少は理解できる 装填数やら砲術、ガー性のせいで呪いの装備が多いな
 
269: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:46:24.45
>>225 与ダメとか討伐時間とかじゃなく、プレイの快適さが大事なんだと思うよ 見た目含む ガチャは否定はしないけど、素材みたいにドロップ元を絞れるならまだしも完全ランダムはダルい 7~8キャラ血晶掘りしてまだモチベーション残ってる聖杯との違いはその辺だわ
 
285: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:52:56.53
>>269 自分快適にプレイしたいので初期装備のままモンスの回りグルグルしていいすかwwwwwwwww 装備とか作るのめんどいんでwwwwwwwマジ不快wwwww 快適にプレイしたいんでwwwwwwwwwwww 与ダメ貢献とか討伐時間短縮とか出来ないけどいいよな?wwwwwwwwwwww
 
290: 名無しさん 2018/04/14(土) 08:54:58.15
>>269 それやると例えば胸壁ほしけりゃずーーーっとガンキン狩る羽目になるかもしれないんだがそれがいいのか? ただでさえ狩るモンスター限られてて不満でてるのにとんでもない劣化だぞ というかあっちはランゴスタ数千匹かって珠ガチャするようなゲームだしな、あぁはなってほしくないわ
 
302: 名無しさん 2018/04/14(土) 09:03:30.06
>>290 後者は確かに嫌だけど、前者は自分なら喜んでやる 危険度1にもスポット当たるし
 

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523634855/

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