13: 名無しさん 2021/05/06(木) 00:08:29.43
つかアリーナ別に改悪とは思えんな
ポイント奪い合いくらいやり合う方が楽しいわ
ポイント奪い合いくらいやり合う方が楽しいわ
28: 名無しさん 2021/05/06(木) 00:38:01.43
>>13
昨日の1位 25000p
今日の1位 25800p
週間報酬34000p以上のアリーナコイン100はほぼ無理なんだが。
昨日の1位 25000p
今日の1位 25800p
週間報酬34000p以上のアリーナコイン100はほぼ無理なんだが。
38: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:00:00.51
>>13
防衛固い人?アリーナポイント増えてる?
順位や報酬のガチャチケはどうでもよくてアリーナコインが欲しいのに今の仕様だとアリーナポイントが増えづらいから改悪って言ってるんだけど
防衛固い人?アリーナポイント増えてる?
順位や報酬のガチャチケはどうでもよくてアリーナコインが欲しいのに今の仕様だとアリーナポイントが増えづらいから改悪って言ってるんだけど
31: 名無しさん 2021/05/06(木) 00:48:59.38
アリーナぽちぽちしてもポイント増えない笑
37: 名無しさん 2021/05/06(木) 00:59:28.28
アリーナ、本当にひどいね。こっちから攻めて稼いでも防衛で同じだけ持ってかれるからポイント全然増えない
週に2~3戦して500位以内をキープ&週間報酬を貰うだけのコンテンツになりそう
逆に考えれば上位を狙わなければ本当に楽になったけれど、運営側は何故このバランスで良いと思ったんだろう
週に2~3戦して500位以内をキープ&週間報酬を貰うだけのコンテンツになりそう
逆に考えれば上位を狙わなければ本当に楽になったけれど、運営側は何故このバランスで良いと思ったんだろう
60: 名無しさん 2021/05/06(木) 01:58:38.69
アリーナは改善だろ
前期はどうでもよかった防衛にちゃんと役割を持たせたしポイント差が開きにくいレーティングで白熱する
あとは余った技術書を星3武器と交換出来るようにしてくれれば何の不満もないゲームになる
前期はどうでもよかった防衛にちゃんと役割を持たせたしポイント差が開きにくいレーティングで白熱する
あとは余った技術書を星3武器と交換出来るようにしてくれれば何の不満もないゲームになる
70: 名無しさん 2021/05/06(木) 04:50:03.29
>>60
ほとんど人が白熱してないし、不利な防衛でボコボコに負けて萎えてるだけの状態
マッチングがさらにクソになってるし、ちゃんと意図が説明されてこの仕様にしました言うなら良いけど、2日メンテしましたもっと石割ってもらえる様にシビアにしました
思いつきルールやめて欲しいわ
ほとんど人が白熱してないし、不利な防衛でボコボコに負けて萎えてるだけの状態
マッチングがさらにクソになってるし、ちゃんと意図が説明されてこの仕様にしました言うなら良いけど、2日メンテしましたもっと石割ってもらえる様にシビアにしました
思いつきルールやめて欲しいわ
101: 名無しさん 2021/05/06(木) 08:47:37.84
アリーナは相当石割らないと
45000とか無理。今無理して上げても
防衛成功率低いならすぐ落ちる。
戦闘力11万 攻撃速度1400 クリ率75上
クリダメ180 ぐらいで強キャラ組めるなら
防衛成功率50%は超えるから
石注ぎ込むならこの辺目指してからですね
普通にデイリーで行けそうなのは
RATさんぐらいかな。
45000とか無理。今無理して上げても
防衛成功率低いならすぐ落ちる。
戦闘力11万 攻撃速度1400 クリ率75上
クリダメ180 ぐらいで強キャラ組めるなら
防衛成功率50%は超えるから
石注ぎ込むならこの辺目指してからですね
普通にデイリーで行けそうなのは
RATさんぐらいかな。
105: 名無しさん 2021/05/06(木) 09:04:00.94
>>101
しかも狙った人を集中して落とす事も可能やね
しかも狙った人を集中して落とす事も可能やね
116: 名無しさん 2021/05/06(木) 09:18:43.01
誰も本気でやってないから強いやつが下位に紛れてて事故ったらポイントごっそり減らされる
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620208758/
まとめ
ポイントの奪い合いで楽しいとの意見もww←全然増えないし、週間報酬34000p以上すら無理なのに?
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