668: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:44:28.36
A2メインに組んでるPTでメインベリハを駆け抜けたらキャラスキルのだけが未達成でいくつか残ってしまった
なのでゲージ上昇Aのカイネ連れてったんだが上昇Bの2Bの方が先にキャラスキル貯まったりするんだが何でだ?
なのでゲージ上昇Aのカイネ連れてったんだが上昇Bの2Bの方が先にキャラスキル貯まったりするんだが何でだ?
671: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:45:46.49
これRATも長い間勘違いしてたくらいだからテンプレに載せようかな
>>668
ゲージ上昇度は実はCが最高値だよ
>>668
ゲージ上昇度は実はCが最高値だよ
670: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:45:41.61
Bの方が貯まるの速いから
673: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:52:02.99
ゲージ溜めにくさランク
675: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:54:14.27
アプリボット独特の感性みたいなもんだよなCの方が良いって
677: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:58:02.79
でも上昇CのA2よりBの2Bの方が速くない?
2Bの方が早いからB>CでAが1番早いと思ってた…
2Bの方が早いからB>CでAが1番早いと思ってた…
679: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:00:59.66
>>677
単純に敏捷由来の攻撃回数による違いでは?
単純に敏捷由来の攻撃回数による違いでは?
681: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:06:38.87
>>679
すいませんがキャラスキルの速さに影響を与える要素を全部教えてもらえません?
なんか自分がわかってない事がどんどん増えていく
すいませんがキャラスキルの速さに影響を与える要素を全部教えてもらえません?
なんか自分がわかってない事がどんどん増えていく
685: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:18:26.38
>>681
オトモ使用時、通常攻撃時、武器スキル攻撃時、非ダメ時
これらが起きた時のゲージの上昇の大きさがA<B<Cって事やね
オトモ使用時、通常攻撃時、武器スキル攻撃時、非ダメ時
これらが起きた時のゲージの上昇の大きさがA<B<Cって事やね
692: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:30:50.98
>>685
なるほど
キャラスキル未達成分回収PT組み直してみる
ありがとう
なるほど
キャラスキル未達成分回収PT組み直してみる
ありがとう
678: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:58:28.34
完凸したらキャラスキル早くなるよ
682: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:06:49.19
殴られた時もゲージたまるよね確か
683: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:10:27.61
敏捷で手番が多く回ればそりゃキャラスキル溜まる回数増えるっしょ
688: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:24:22.24
普通にA>B>Cでいいよね
インフレしたら上のランクにSとかSSとか作ればいいだけだし
なんでこんなにセンスないんだろう
インフレしたら上のランクにSとかSSとか作ればいいだけだし
なんでこんなにセンスないんだろう
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621225732/
まとめ
ゲージ上昇Aのカイネより上昇Bの2Bの方が先にキャラスキル貯まったりするんだが...何でだ?←運営の独特の感性のせいだよ!
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