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確実にポイントを稼ぐ!アリーナシーズン3の勝ち方まとめ←考えた奴すげーwww

 
14: 名無しさん 2021/06/21(月) 22:17:10.39
アリーナシーズン3の勝ち方
まず攻勢の勝率が高い人は大量にBPを消費しわざと負けるを繰り返して勝率を下げ、ポイントの減算補正を受けにくい状態にする。
普通に遊んでそうな攻勢勝率の高そうなアカウントを選んで倒す。
その後も石を割り続け勝率を上げないように勝ってわざと負けてを繰り返す。
以上。


ポイントに影響のありそうな要素として挙げられるのが
順位、ポイント差、攻勢の勝率、防衛率、対アカウント毎の勝率
前期まではほぼ順位とポイント差で決まってたが
今期は影響力の極めて大きい3つの勝率要素が加わったか影響力が大きくなった
相手と比較して勝率が高いほどポイントが小さくなる補正が入る

防衛と個別の勝率はマッチングのクソさもあって操作が難しいく
素で低くないといけなので初動で気づいてないとコントロール不可

そこで意図的に操作できて大きな差を出せるのが攻勢の勝率
大方の人の攻勢の勝率は100%に近くなるので
意図的に攻勢の勝率を下げると大幅なポイント補正が得られる
負けた時のポイントより勝利ポイントのほうが多い仕様なので勝って負けてを繰り返すと着実にポイントを増やせる

 

42: 名無しさん 2021/06/22(火) 01:38:35.05
>>14
何これw仕様考えた奴あほすぎるwサー終しろw

 

90: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:33:59.90
>>14
これってツイ勢の予測よね
防衛は弱いデッキにして防衛率を下げて、攻めは防衛率が高そうな相手を選んでポイントを稼ぐようにしてる
わざと負けるなんてアホな事をしなくても上位は狙えると思うけど

 

92: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:42:43.47
>>90
思うとかじゃなく検証結果示してから言えよ

 

94: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:46:35.40
徐々に検証もされてるし1500戦近くやった自分の体感とあわせて考えてもだいたい>>14であってると思うぞ
単に防衛戦力を低くするだけだとまんべんなく狩られて攻めでのポイントよりも失うポイントの方が大きくなる

 

98: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:56:40.08
>>94
そうか、すまんな
自分は750戦して攻勢98%、防衛は1週間前くらいに弱いキャラ1体にして30→5%で2位なんだよな

 

97: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:53:21.38
というか>>14のBPを大量消費するってところでもう無理
アリーナコインの対戦報酬1枚も無駄にしたくないからランキング無視した方が10000000000000倍マシ

 

99: 名無しさん 2021/06/22(火) 10:59:49.96
>>97
これ
今回の勝ち組は自然回復BPで何枚コイン稼げたかのみ

 

17: 名無しさん 2021/06/21(月) 22:22:45.20
前回の2位よりランク下がるの確定してるけど、対戦報酬は美味いし日々の順位の変動少なくて満足してるわ
自然回復のBPから黒真珠生成するだけのコンテンツになった

って人意外と多いよな?w
中途半端雑魚がアリーナ語り出して、順位のコンプレックス爆発させてるのが見てて辛いが

 

21: 名無しさん 2021/06/21(月) 22:31:04.37
>>17
こんなかんじの奴飽きた つまらない

 

18: 名無しさん 2021/06/21(月) 22:26:29.35
順位なんかどうでもいいわな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624277507/

まとめ
確実にポイントを稼ぐ!アリーナシーズン3の勝ち方まとめ←考えた奴すげーwww

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