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雑談・ネタ

攻撃力速さで負けるならまだしも、カウンターって何wwwwそんな運要素いらんのだが←カウンターに素早さとか要素無いのな

 
695: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:05:25.01
攻撃力速さで負けるなら素直に負けたーって思うけどカウンターってなに

 

712: 名無しさん 2021/07/19(月) 10:14:39.63
>>695
カウンターごときで負けてる時点で雑魚だわ

 

699: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:18:18.24
カウンターに素早さとか要素無いのな。素っ裸の上位に何度もカウンター食らって草

 

702: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:21:22.39
>>699
ファミ通かなんかで敏捷関係ありますとか言ってたけど検証したら関係なかったみたいな話が昔あった気がする
ほんまクソ

 

708: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:49:28.50
>>702
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。

 

703: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:22:56.34
カウンターは自分も同じくらい発動してるはずだし実質無罪

 

706: 名無しさん 2021/07/19(月) 09:46:06.50
そもそもカウンターシステムがおもんなキモいんだけど
このゲームって期待と予想を上回るつまらなさですごい

 

714: 名無しさん 2021/07/19(月) 10:26:18.67
たまにカウンタークリティカルで12万とか
叩き出す奴いるからな……

 

721: 名無しさん 2021/07/19(月) 11:21:10.61
カウンターはまじでストレスだがそういう運要素なくなったほうがやってみるとクソゲーだったりするから色んな意味であったほうが良いのかもね。
ちゃんとやりこんでる人ほど理不尽な要素だし、ポケモンの急所も要らないと思うけどスパイスとして必要なんだよ多分…。多分な。

 

724: 名無しさん 2021/07/19(月) 11:27:13.92
初撃の単発&カウンター率はほんとに運なんですかね…

 

725: 名無しさん 2021/07/19(月) 11:27:46.05
カウンターあってもいいけどせめて一回だろ
一試合に2回3回はここいらで一旦負けろって運営に言われてる気しかしない

 

735: 名無しさん 2021/07/19(月) 12:17:10.90
>>725
良くあるw

 

727: 名無しさん 2021/07/19(月) 11:42:45.80
カウンターとか連撃あるのはいいけど、
発生した場合としなかった場合の差がでかすぎるから
運ゲー感強くなるんよ
カウンターダメージは通常攻撃単発0.5発分にして
回避の意味合いを強くするとか、連撃も3連撃を
基本にしてクリティカルを除いたトータルダメージを
単発で75%、5連撃で125%くらいに抑えるとか
もうちょいバランス調整しろ

 

778: 名無しさん 2021/07/19(月) 16:18:51.13
>>727
運ゲー感が薄かったらガチ勢にライトが勝てない
pvpなんてのはライトのガチ勢への運勝ちの可能性があるもんだ
このゲームはあり過ぎるがその分ライトに頑張って欲しかったんだろ

 

733: 名無しさん 2021/07/19(月) 12:02:36.62
カウンター率もキャラのパラメータとして明示してくれたらゲーム性の幅が広がって面白いのに。9Sがカウンター発動率90%だったら皆使うでしょ?

 

747: 名無しさん 2021/07/19(月) 13:07:16.15
ジャスガしたらカウンターが出る
ってならちょっとはアクション性出てくるけどこの運営さんの能力じゃ出来なさそう

 

748: 名無しさん 2021/07/19(月) 13:20:08.01
いまさらアクション要素いらねぇ
どうせゲー無ならスキップ実装してくれ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626436038/

まとめ
攻撃力速さで負けるならまだしも、カウンターって何wwwwそんな運要素いらんのだが←カウンターに素早さとか要素無いのな

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