224: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:23:37.12
キャラ育成は真暗周回で経験値貰うのとハード周回で素材で上げるのどっちが良いんです?
戦力60000付近の方々
戦力60000付近の方々
225: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:25:39.91
>>224
アホ用キャラ強化効率(1スタミナ辺り)
真暗初級 810
メインクエハード2-10 1061
イベントベリーハード10(ボーナス武器少な目) 1026
イベントベリーハード10(ボーナス武器たくさん) 1244
アホ用キャラ強化効率(1スタミナ辺り)
真暗初級 810
メインクエハード2-10 1061
イベントベリーハード10(ボーナス武器少な目) 1026
イベントベリーハード10(ボーナス武器たくさん) 1244
230: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:28:58.91
>>224
キャラ育成はどっちでもいい
副産物のプレイヤーレベル上げ、キャラレベル上げ、ガチャで欲しいもので選択や
キャラ育成はどっちでもいい
副産物のプレイヤーレベル上げ、キャラレベル上げ、ガチャで欲しいもので選択や
234: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:32:07.32
>>230
スタミナ的には真暗でキャラスキル素材&プレイヤーレベル上げ的にはハード周回ってことか
ありがとう!
スタミナ的には真暗でキャラスキル素材&プレイヤーレベル上げ的にはハード周回ってことか
ありがとう!
239: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:34:46.77
>>234
プレイヤー経験値は真暗
プレイヤー経験値は真暗
253: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:39:49.67
>>234
いやプレイヤーレベルと各キャラのランクを上げはまくら
オトモ素材集めがメイン各ハード
まくらのそれはCP60000なら有利属性武器の育成した2体でいけるから
ジェム回収キャラクエ進めるために星3や2の連中を加えてまわすのもあり
いやプレイヤーレベルと各キャラのランクを上げはまくら
オトモ素材集めがメイン各ハード
まくらのそれはCP60000なら有利属性武器の育成した2体でいけるから
ジェム回収キャラクエ進めるために星3や2の連中を加えてまわすのもあり
265: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:43:36.96
>>253
星3キャラを加えても真暗いけるんだね
風属性武器不足(特に星4)過ぎて真暗で周れないとこあるわ
星4キャラに育てた星3風属性武器持たせたら勝てるかな
星3キャラを加えても真暗いけるんだね
風属性武器不足(特に星4)過ぎて真暗で周れないとこあるわ
星4キャラに育てた星3風属性武器持たせたら勝てるかな
227: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:26:59.57
真暗いけるなら低スタミナ高プレイヤー経験値の真暗だぞ
最低でも51以上スタミナ上限100には先にしておけよ
最低でも51以上スタミナ上限100には先にしておけよ
231: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:30:01.42
>>227
つまり案てして行けるならスタミナ効率的にハード周回より真暗周回の方が良いってことかい?
つまり案てして行けるならスタミナ効率的にハード周回より真暗周回の方が良いってことかい?
244: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:36:18.78
>>231
プレイヤー経験値の面で見れば真暗一択、一周10スタミナで取得PL経験値600、真暗ガチャチケ集まる
キャラ経験値の面で見ればハード+育てたいキャラの属性経験値が出るメインハード、キャラ経験値の面で見れば最高効率、チャプターガチャでオトモ経験値も稼げるしスキル素材も手に入る、あと何気に武器経験値もそこそこ手に入る
プレイヤー経験値の面で見れば真暗一択、一周10スタミナで取得PL経験値600、真暗ガチャチケ集まる
キャラ経験値の面で見ればハード+育てたいキャラの属性経験値が出るメインハード、キャラ経験値の面で見れば最高効率、チャプターガチャでオトモ経験値も稼げるしスキル素材も手に入る、あと何気に武器経験値もそこそこ手に入る
254: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:39:50.60
>>244
そう言われるとハード周回の方が良い気がしてくるね戦力的にも
ハード8-10だとスタミナ消費激しそうだけどキャラは速く育つか
そう言われるとハード周回の方が良い気がしてくるね戦力的にも
ハード8-10だとスタミナ消費激しそうだけどキャラは速く育つか
284: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:48:12.73
>>254
1スタミナあたりの経験値だと8-9(645)より2-10(1061)
1スタミナあたりの経験値だと8-9(645)より2-10(1061)
302: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:52:35.25
>>284
2-10の方が効率は良いね
まだ8章ハード周ってないから分からないけど、キャラ強化素材は8-9の方が多いとかない?
2-10の方が効率は良いね
まだ8章ハード周ってないから分からないけど、キャラ強化素材は8-9の方が多いとかない?
307: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:54:02.26
>>302
取れる種類が違うしスタミナ効率的にみればあんまりかわらんのじゃね
取れる種類が違うしスタミナ効率的にみればあんまりかわらんのじゃね
319: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:56:03.43
>>307
そっかキャラ強化素材に差がないなら
自分がどの素材が必要かで決めれば良い感じか
助言ありがとう!
そっかキャラ強化素材に差がないなら
自分がどの素材が必要かで決めれば良い感じか
助言ありがとう!
332: 名無しさん 2021/02/26(金) 18:59:54.24
>>302
何スレか前に有能くんが計算してくれた
キャラ強化素材大と特大入れた計算で中と小は計算外
何スレか前に有能くんが計算してくれた
キャラ強化素材大と特大入れた計算で中と小は計算外
336: 名無しさん 2021/02/26(金) 19:00:36.06
>>302
あーごめんはやとちりしたスキル上げの話だよね
あーごめんはやとちりしたスキル上げの話だよね
638: 名無しさん 2021/02/26(金) 20:56:49.06
>>336
いやスキルじゃなくてキャラ強化素材の事であってるよ
さっさとA2を90に近づけたいから一度自分でも真暗とハード比べてみるよ
いやスキルじゃなくてキャラ強化素材の事であってるよ
さっさとA2を90に近づけたいから一度自分でも真暗とハード比べてみるよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614324093/
まとめ
戦力6万付近のキャラの育成って、暗闇周回で経験値貰うのと、ハード周回して素材で上げるのとどっちが効率いいのかな?←参考になります!
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