723: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:07:24.15
このゲーム、戦力上がってきたら戦略に幅が出てきて楽しくなるかな思って進めたのに、いつになっても脳死で進めるだけで何がおもろいのかいまだ分からないままだわ
やりこんでる人に聞きたいけど、頭使う場面って本当にない?ただ俺が気付いていないだけやろか
やりこんでる人に聞きたいけど、頭使う場面って本当にない?ただ俺が気付いていないだけやろか
729: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:11:39.13
>>723
ずっとつまんないままだから、見切りつけるしか無い
ずっとつまんないままだから、見切りつけるしか無い
732: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:15:46.46
>>723
アリーナで相手の属性とキャラ見てどれから先に倒すか考えるのと武器スキル最速で撃つかコンボ狙うか考える要素がある
まぁ最終的に諸々の運ゲーで勝ち負け決まるから結局眺めるゲームなんですけどね
アリーナで相手の属性とキャラ見てどれから先に倒すか考えるのと武器スキル最速で撃つかコンボ狙うか考える要素がある
まぁ最終的に諸々の運ゲーで勝ち負け決まるから結局眺めるゲームなんですけどね
768: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:46:56.06
>>732
ボス戦ならまだしもアリーナだったら先にコンボ決めてダメージ量増やすよりも、相手落として被ダメ抑えた方が圧倒的に有利だろうしコンボが意味をなしてなさそうなんだよな
>>765
バフデバフって地味
ボス戦ならまだしもアリーナだったら先にコンボ決めてダメージ量増やすよりも、相手落として被ダメ抑えた方が圧倒的に有利だろうしコンボが意味をなしてなさそうなんだよな
>>765
バフデバフって地味
765: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:44:21.06
>>723
9F10Fでコンボバフデバフ考えてスキル打つくらいかなぁ、てか戦闘はもうどうにもならんと思うよ、数値上がっていくのを見て楽しめなきゃ続かないと思う
9F10Fでコンボバフデバフ考えてスキル打つくらいかなぁ、てか戦闘はもうどうにもならんと思うよ、数値上がっていくのを見て楽しめなきゃ続かないと思う
775: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:51:20.62
連投すまん
>>765
バフデバフっていかんせん地味なんだよな
微々たる数字で役に立っているのかわかりづらい
今からこの数字を大幅に上げるなんてするとバランス崩壊しそうだしテコ入れはないだろうね
キャラ固有の効果のあるスキルみたいなのがあれば変わるんだろうけど、現状乏しすぎる
>>765
バフデバフっていかんせん地味なんだよな
微々たる数字で役に立っているのかわかりづらい
今からこの数字を大幅に上げるなんてするとバランス崩壊しそうだしテコ入れはないだろうね
キャラ固有の効果のあるスキルみたいなのがあれば変わるんだろうけど、現状乏しすぎる
793: 名無しさん 2021/03/15(月) 14:04:10.40
>>775
このゲーム結構バフデバフ大きいと思う、有り無しじゃ結構数値変わってくるよ、まぁ地味だけども
このゲーム結構バフデバフ大きいと思う、有り無しじゃ結構数値変わってくるよ、まぁ地味だけども
726: 名無しさん 2021/03/15(月) 13:10:19.78
プレーヤーレベルて上がるとなんか良いことあんの
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615722355/
まとめ
戦力が上がれば戦略に幅が出ると思って修行僧のように邁進したユーザーさん、絶望してしまうwwww「戦力でぶん殴るだけの脳死ゲーになったのだが?wwww」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事