580: 名無しさん 2021/02/17(水) 00:32:11.68
戦闘の既視感はOverHitか、UIが微妙に変わっただけやな
スキル2個に必殺ゲージだけって単調そうでクソつまらなさそうなんだが
スキル2個に必殺ゲージだけって単調そうでクソつまらなさそうなんだが
581: 名無しさん 2021/02/17(水) 00:35:52.20
>>580
ニーアの雰囲気楽しむがメインで戦闘はそこまで注力してないんじゃねーかな
見ただけで全く面白くなさそうだからスキップだので戦闘関連はストレスなく消化せてもらいたいものだが果たして
ニーアの雰囲気楽しむがメインで戦闘はそこまで注力してないんじゃねーかな
見ただけで全く面白くなさそうだからスキップだので戦闘関連はストレスなく消化せてもらいたいものだが果たして
589: 名無しさん 2021/02/17(水) 01:08:45.26
ポチポチゲーになった時点で戦闘には期待してない
ストーリーだけ読めればそれでいい
敵が強すぎてガチャしまくらないとストーリーすら進めないとかだったら問題だけど
ストーリーだけ読めればそれでいい
敵が強すぎてガチャしまくらないとストーリーすら進めないとかだったら問題だけど
598: 名無しさん 2021/02/17(水) 01:47:52.62
>>589
ガチャとか関係なく糞難しい音ゲーが来るのを心配したほうがいいかと
ガチャとか関係なく糞難しい音ゲーが来るのを心配したほうがいいかと
621: 名無しさん 2021/02/17(水) 06:54:43.48
とりあえずオート周回は確定してるな
これ出来る出来ないで効率全然違う
これ出来る出来ないで効率全然違う
622: 名無しさん 2021/02/17(水) 07:05:58.76
動画見たけど相変わらずスクエニのポリゴンゲーはヌルさが無いように見えたな
ヌルヌル動かせる技術は今じゃ必須だろうに
ヌルヌル動かせる技術は今じゃ必須だろうに
627: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:00:23.00
パニグレ大陸版のニーアオートマタコラボの方がキャラの完成度高いのどうなのよ?こっちもアクションゲームにすりゃ良かったのに
631: 名無しさん 2021/02/17(水) 08:44:11.51
>>627
そのパにぐれの現在のセルラン・・・
iOS: 225位
Android: 131位
月間売上: 220位
うん、アクションにすれば売れるというわけではないな
そのパにぐれの現在のセルラン・・・
iOS: 225位
Android: 131位
月間売上: 220位
うん、アクションにすれば売れるというわけではないな
646: 名無しさん 2021/02/17(水) 09:11:48.19
>>631
月に1000円払えば天井だからなセルラン上がる訳ない
月に1000円払えば天井だからなセルラン上がる訳ない
648: 名無しさん 2021/02/17(水) 09:16:05.95
>>646
ゆるいならあがらないはアズレンみたらそんなことはないからな
関係ないよ
ゆるいならあがらないはアズレンみたらそんなことはないからな
関係ないよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610789929/
まとめ
仮にアクションで出していてもコケてたってマジ⁉その気になる理由が…( ´Д⊂ヽウェェェン
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