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雑談・ネタ

これメインストーリーってエンドレスで敵強くなるのかな?まったりやってたら敵が倒せないんだがwww←新規・無微課金お断りムーブ入った感凄い

 
692: 名無しさん 2021/04/14(水) 22:36:59.44
これメインって更新ごとにエンドレスでどんどん敵強くなるのかな
まったりやってるから最新シナリオクリア出来ないわ
この開発ソシャゲ初心者なんか?

 

694: 名無しさん 2021/04/14(水) 22:38:47.14
>>692
ゆっくり(時間かけてキャラ成長させて)やってください

 

809: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:46:32.50
>>694
ゆっくりといいつつ配布アルゴーをレベル80にしてねってクエ報酬があるっていうね
☆3なんか使いどこ無えもん完凸させてレベルカンストって
あたおか

 

810: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:47:52.52
>>809
しかも星3を戦力として使う人でもレベル80になっちゃうと経験値勿体なくて使わなくなるっていう

 

807: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:43:53.63
>>692
運営はユーザーが皆オートマタコラボガチャ引いて完凸させた前提で考えて敵戦力を設定している説

 

808: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:46:17.60
>>807
せめてデイリーガチャは6章クリアで固定解放にするべきだよな
アホすぎるわ

 

811: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:48:29.80
>>807 某オワムノーツのPもユーザーには配られないカンスト最強武器の鋼の剣使ってテストプレーしてたし伝統芸だなw

 

719: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:16:55.62
なんでデイリー奥に引っ込める必要性あるん?
新規・微課金お断りムーブ入った?

 

721: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:20:43.68
>>719
新規お断りムーブっぽいな。
10章ノーマルすら要求戦力めっちゃ高いし。

気づいたらギフトにスタミナたまりまくってて
さっき全部受け取ったら1700超えてたわ。
なんも使う気が起きなくてやばい。貯めた意味よ。

 

725: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:24:10.05
デイリーガチャの仕様は意味不明過ぎる
6章クリアで開放とか固定でいいやん
わざわざ最新のメインクエにさせる意味は?

 

736: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:29:05.48
>>725
本当それはさっさと仕様見直した方がいい
あと探索の経験値減る意味不仕様も

 

750: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:38:43.61
>>736
PLV上がるにつれて必要経験値は普通のRPGならよくあるが
探索側の獲得経験値を下げるのは印象悪いよね
同じ上昇率でも前者のほうがまだ印象はいい

 

774: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:11:20.68
デイリークエやったらWAVE3でボスがすげえ遠くに出てきてボスのところまですげえ走って
ボスの下をくぐってから振り向くっていうなんかよくわかんないことが起きた
新章公開記念クソムーブありがとう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618368097/

まとめ
これメインストーリーってエンドレスで敵強くなるのかな?まったりやってたら敵が倒せないんだがwww←新規・無微課金お断りムーブ入った感凄い

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