579: 名無しさん 2021/05/16(日) 13:53:22.11
アリーナ攻撃の時お前らメモリー何つけてんの
ワイが雑魚なのもあるけどカウンター運ゲーになっててきついわ
ワイが雑魚なのもあるけどカウンター運ゲーになっててきついわ
589: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:03:20.84
>>579
攻撃の時は敏捷気にしないHPクリ盛で属性染め使い分けてる カウンター事故っても助かる
攻撃の時は敏捷気にしないHPクリ盛で属性染め使い分けてる カウンター事故っても助かる
596: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:09:19.41
>>589
さんくす!hpかぁいらないと思って処分しちゃったかも…
さんくす!hpかぁいらないと思って処分しちゃったかも…
582: 名無しさん 2021/05/16(日) 13:56:58.65
狩人防御特化A2で殴ってるが?
突破されない=勝ちだ
突破されない=勝ちだ
583: 名無しさん 2021/05/16(日) 13:56:59.71
カウンター運ゲーだしそもそもしょっぱなの通常攻撃が1発の場合と連撃になる場合の要素が分からんし
585: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:01:52.96
>>583
a2殺せると思ったら大体カウンターしてくるパターン多すぎて萎える、敏捷メモリーとか色々試してるんだけどなんかようわからんわ
a2殺せると思ったら大体カウンターしてくるパターン多すぎて萎える、敏捷メモリーとか色々試してるんだけどなんかようわからんわ
598: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:09:43.59
敏捷盛っててもこっち通常1撃 通常1撃とか連発して相手から連撃やカウンター食らったら負けるし
アリーナ自体が割とランダム
アリーナ自体が割とランダム
603: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:15:47.93
どうせ運ゲーなら先に仕掛けた方が勝つ理論や
というか相手の通常攻撃ターンをすっ飛ばせる仕様上やっぱ敏捷よ
というか相手の通常攻撃ターンをすっ飛ばせる仕様上やっぱ敏捷よ
606: 名無しさん 2021/05/16(日) 14:28:56.16
カウンターはどうにもならないけど、こっちの通常攻撃と
武器スキルで敵を封殺して一切行動させないのが
現状の最適解よね
真暗武器必須になるから目指す気にもならないけど
武器スキルで敵を封殺して一切行動させないのが
現状の最適解よね
真暗武器必須になるから目指す気にもならないけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621001946/
まとめ
攻撃の時みんなメモリー何つけてる?カウンター運ゲー辛い...
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