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【検証乙】ノアバーストゲージの検証完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←仕様の可能性もあるんだよな…

141: 名無しさん 2022/11/21(月) 10:52:44.86
ノアバーストゲージ、かなり大雑把だけど測ったよ

左の数字は射撃場のバースト開始時の残り時間な(各2~3回検証)

1:12~1:13 アニス手動(リロ後最初の一発フルチャ以下同条件)
1:07~1:08 ノア手動
1:00~1:02 ユニ手動(バグ意識)
0:59~1:02 ベスティー手動

1:06~1:07 アニスオート(雑魚の移動次第で多少ブレる)
1:02~1:04 ノアオート
0:51~0:53 ユニオート
0:50~0:59 ベスティーオート(59秒はボス雑魚が長い時間寄っていたのであんまり参考にならない)

複数敵巻き込んだらボーナス入るとかだったらわからんけどノアが今の環境でゲージ溜まりがダントツってことはないと思う
ただグレランゲージがバグだとしてロケランが基準になるならノア確かに早いけど
前適当に測った時だとノアも変わらん気がしたけどロケランと比べたらノアの方が早いのは事実だったわ

まぁこれ見るにグレランのバーストゲージ回収量はバグなんやろな……

 

188: 名無しさん 2022/11/21(月) 10:59:33.82
>>141
検証は乙なんだけど、このゲーム確かにバグも多いけど
仕様の可能性も十分あるものまで安易にバグバグ言われること多いな
クリダメの計算方法(戦力補正でマイナスになるほうではなく)だったりチャージバーストだったり
別にゲーム内説明と矛盾してるわけでもないのに「自分が思ってたのと違う」ってだけでバグ言われすぎ

 

197: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:00:28.31
>>188
いや流石にチャージバースト仕様扱いはおかしいだろ🥺

 

208: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:01:32.16
>>197
どういう理由で?

 

225: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:03:53.08
>>208
攻撃倍率の設定がチャージ系武器とその他に開きがある訳じゃないからな🥺
逆にお前はバランス調整能力皆無って言われた方が納得できるのか?🥺

 

299: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:10:34.25
>>225
「チャージ武器だけ倍率乗せられるのずるい」ってこと?それは理由になってないでしょ
それを理由にバグと言えるなら紅蓮が超火力なのもバグだしリターの攻撃バフもバグになっちまう
ちなみに基礎攻撃倍率は武器によって違うよ、砂の場合は70%(250%チャージで攻撃力の1.75倍のダメージ)

バランス調整能力は皆無だと思ってるよ
同レアリティ同バーストのキャラでスキルの倍率のバランス滅茶苦茶だし

 

209: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:02:01.78
>>197
ヘルム実装前に直さなかったから仕様になっちゃったのだ

 

207: 名無しさん 2022/11/21(月) 11:01:30.52
>>188
スナイパーからみたらチャージ倍率乗らないと弱すぎるもんね
あと弾丸系のバフ回復もおおざっぱなゲームだから仕様だと思ってるわ
いちいち残弾合わせてたらめんどそうだし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668992847/

まとめ
ノアバーストゲージの検証完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←仕様の可能性もあるんだよな…

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